YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「サイバーパンク2077」の返金騒動とポロリについて

【PS4】サイバーパンク2077

最近楽しみにしていたゲームをダウンロードした。

「サイバーパンク2077」だ。

延期に続く延期で、満を持して今月発売されたゲームある。 

世界中で大ヒットした「ウィッチャー3」の次に出すゲームだったので、ゲーマーの期待を相当集めていたことだろう。

キアヌリーブスも出てくるしね!ヒゲ最高!

私もすごく期待していて、アディダスのコラボスニーカーまで買ってしまった。

f:id:shokubutsuzoku:20201210130532j:plainウォーキング用♪

しかし、ここへ来て返金騒ぎ。

というのも、ゲームの進行を妨げるようなバグが多数存在するそうだ。

アプデで改善するそうだが、かなり先のこと。

初めは一部ユーザーが返金対象だったが、ダウンロードした全ユーザーが対象になった。

しかも、今はプレイステーションストアから購入も出来なくなってしまった。

↓パッケージ版なら買えるけど

【PS4】サイバーパンク2077

発売直後、衝撃的なポロリバグのニュースを発見する。

↓詳しくはこちら※閲覧注意


これは私も絶対にポロリするべきだ!

やってくれたな!

ダウンロード特典だ!と、ルンルンでキャラメイクに挑んだ(^q^)

が、よくよく見ると、ポロリができるのは、PC版とxbox版のみということで落胆。

今年一番悔しかったことだ。←え?

オタク友達のAと、ポロりができない件で、小一時間ほど語り合った。

私「サイバーでポロリできないよぉぉぉ(TT)」

友人A「サイバーポロリ2020ならず、ですな〜」

私「うまい‼さすが‼」

ってな感じで、今年1番、ポロリ談に花が咲いた。

ふたりとも頭の中がただのエロおじさんである。
…変態ですいません(;´Д`)

しかし、私は返金はしない!

バグが多くても、
ポロリができなくとも、返金はしない!

何しろこのゲームに、ずっと期待していたからだ。

長い時間かけて遊んだおじさま(ウィッチャー3)のゲームが非常に楽しかったため、サイバーパンク2077も絶対に面白いハズ!と期待している。

f:id:shokubutsuzoku:20190904232412j:plain

まだ、まとまった時間がとれなくて、全然進めていない。

が、きっと私の期待は裏切らないハズ。

ちなみに、「バグだらけ=私の大好物」だ。

アップロードされる前に、たくさんのバグに会いに行こう!

そんなふうに思っている。

サイバーパンク2077、頑張れ!

エールを送る!

今日の1冊


デジタル・ミニマリスト 本当に大切なことに集中する

カタカナが多いので、ちと読みにくい。
理屈や事例がたくさんあった方が納得する人向き。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京都港区在住。新宿区出身。賃貸マンションで2人暮らし。
好きなものはインテリア、植物、ゲーム、声優、スポーツ観戦(特に野球とアメフト)。
自他ともに認める「プロの引きこもり」です。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 執筆3分ですか。まさにブログですね。私、昨日ブログに丸2日20時間以上かかってしまいました。それでもアクセスは・・・阿呆です。

  • id:papayapapa
    パパさん、おつかれさまです♪
    朝イチで思いついたことを喋っているだけなので、内容ないですからね(;´Д`)
    パパさんのように、一記事ずつきちんと書いた方が、後々の財産になりますよ!

  • キアヌリーフスのポロリはすごいバグで、効果取引になりそうですね。
    頭の中がエロおじさん?
    えっ!
    佐々木希のワンピース!
    ピンク系のスニーカー?
    植物属さんは♀️さんですよね?
    頭の中がメダパニです。
    (´Д`)

  • id:papayapapa
    パパさん、メリクリです‼
    コメント返信遅れてすみません(;´Д`)
    キアヌはポロり無しなんですよ。ひじょーに残念(笑)どちらにせよ、PS版はポロリ無しなんですよーー(TT)
    もし、キアヌがポロリなら、ゲーミングPC買ってたかも(笑)
    頭の中がオジサンの女子より。

  • 大変失礼なコメントを書いてしまい、反省しております。あんな素敵なワンピースを着こなす方にぎわくなどありえないのに!
    壁紙ベリベリリフォームが、紛れてしまいました。
    申し訳ありませんでした。

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次