YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「PS5」を「2台も」手に入れてる人がいたよ。衝撃である。

【PS5】Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

 もうさ、全然手に入らないじゃないですかー。

 

なにって。

PS5、が。

 

なのにね。

 

先週、通ってる美容室の店員さんが、「2台手に入れた」って言うもんだから衝撃だったんですよ。

 

うらやましい。

くじ運良過ぎでしょ。

うらやまし過ぎる。

 

やっぱりさ、くじ運が良い星のもとで生まれて来た人っているよね。

 

私の妹もそのタイプ。

くじ運がイイ星から生まれた子。

 

ひとたび、くじを引けば、 断るごとに1等や特賞を当ててくる。

くじ運イイ星人。

 

対する私は。くじ運ゼロ星人。

 

おっかしいなあ。

同じ星のもとから生まれてきたハズなのにね。

 

みなさんの周りでもくじ運イイ星人っています?

 

しかし、PS5はどうやったら手に入るのかねー?

抽選はことごとく落ちてます。

 

Amazonのゲリラ販売に備えて、四六時中チェックしなきゃダメかね?

 

あ、くじ運イイ星人の妹に応募してもらえば良いのかも!!

 

いいことに気付いたわー。 ←気付くの遅い星人

 

朝イチでブログ書くって、 いいことあるなあ。←単細胞星人

 

覚書き

チャレンジ期間:3日目

執筆時間:4分

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次