YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

運動不足なので、ゲームでひたすら踊る。任天堂さま、頼りにしています。

ジャストダンス2021 - Switch

運動不足です。

 

目次

なので、ひたすら踊っています

f:id:shokubutsuzoku:20210215182000j:plain

ちょっと運動しただけで、バキバキの筋肉痛になるレベルで運動不足です。

朝は、バッキバキのゴッキゴキでロボのように歩いています。

 

昨年末から、遠くのスーパーに行って、長めのウォーキングをしていました。

が、年明けに緊急事態宣言が出されたので辞めてしまいました。

 

このままじゃマズイので、踊ってます。ゲームで。

 

運動不足は任天堂に解消してもらう

f:id:shokubutsuzoku:20200316205843j:plain

以前記事にしたダンスゲーム「ジャスト・ダンス2020」

曲に合わせて踊るシンプルなリズムゲームです。 

 

最近、2021年版が出ました!

ジャストダンス2021 - Switch

ジャストダンス2021 – Switch

発売をキッカケに、ひたすら踊っています。

夕方の15〜16時ぐらいに。

 

夕方に踊る理由

f:id:shokubutsuzoku:20190912162237j:plain 

運動後のブログが超はかどるためです。

効率が悪くなってくる夕方に運動しています。

 

↓詳しくはコチラで書いておりますが、 

 

この記事も30分ぐらいで書いております。

本日2記事目ですが、運動後は、夕方でもスラスラと書けるんです。(クオリティはともかく)

 

ぜひ、みなさまも「運動後にブログを書く」をお試しください!

 

任天堂さま、頼りにしています

f:id:shokubutsuzoku:20210215182236j:plain

You Tubeの動画で運動するのもいいけど、私の場合はゲームの方が続けやすいです。

点数がついたり、目標が明確に見えるからだと思われます。

 

↓たまにやるYou Tube動画

超苦しいので、見てるだけの時間が長い。彼女の美しい体を拝んでいるだけ(笑)

 

ただゲームはどうしても飽きがきます

でも、飽きたら、課金すれば解決です(笑)

 

次は、私の推し声優・早見沙織嬢が声を担当している「フィット・ボクシング」にチャレンジしようかな。

 

↓癒やされる。頑張れそう。

能登麻美子さんも大好きです。系統的に。

澄んだ声×毒々しいセリフの組み合わせは、たまらんですな。

同士の方いらっしゃいましたら、ぜひ連絡ください(笑)

 

運動系ゲームのラインナップが増えることを期待!

どうか贅肉も取れますように!

任天堂サマ、よろしくお願いします🙏

 

↓メインブログ更新しました

よろしければどうぞ♡

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • アイキャッチ画像にとても惹かれました。おそらくはぴめりーさんの自撮りかなと想像を震わせております。(妄想)
    身体を動かしてのブログ30分!あやかりたいです。最近は2日3日とかかって、弱小ブログなのに阿呆みたいです。

  • id:papayapapa
    ぱぱさん、アイキャッチは私です(嘘です)
    あのような素敵な体型になれるように踊り狂いたいと思います(笑)

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次