YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

もともと可愛いモノを可愛く撮れるアプリで撮影すると、どうなるのか?

f:id:shokubutsuzoku:20190515093805j:plain

 こんにちは。ぴめりーです。

 

可愛く撮れるスマホのアプリってありますよね。

みなさん、使ったことありますか?

 

↓有名どころでSNOWとか

 

あれ凄いですよね✨

 

肌が綺麗に撮れたり、小顔にできたり、

デカ目にできたり、目の色を変えられたり。

可愛く撮れるってよりも、

ここまでくると加工だけど。

 

私の汚肌もつるつるになるので、

たいへん気分が良い(笑)

普通のカメラには戻れなくなります。

カメラで撮れた肌が自分の肌だと思い込む←現実逃避

 

 

 

先日ムーミンバレーパークに行った時、ふと思った。

f:id:shokubutsuzoku:20190511182328p:plain

可愛く撮れるアプリで、

元々かわいいムーミンを撮ったら、

どうなっちゃうんだろう~~、と。

 

 

 

ワクワクしながら、

遭遇したムーミンパパを

カメラアプリで撮影。

 

 

まずは普通にスマホのカメラで撮影。

f:id:shokubutsuzoku:20190515092642j:plain

かわいい。

白くて透明感たっぷり。

アプリなんてつかわなくても美肌(笑)

 

 

次に可愛く撮れるアプリで撮影。

f:id:shokubutsuzoku:20190515092621j:plain

かわいい。

しかし、変わらない。

 

可愛いものには

アプリの力など無用だった。

うらやましい。

 

 

私のスマホでは、ムーミンパパ単体で撮れた写真は1つもない。

ムーミンパパの隣には、知らない誰かさんが写っている。

 

みな幸せそうな顔で写っている。

 

可愛いものは人を幸せにするんだろう。

f:id:shokubutsuzoku:20190515092026j:plain

 可愛いってやっぱ正義。

 

 

追記・待ちに待ったキャビネットが届きました。

f:id:shokubutsuzoku:20190515092627j:plain

次回記事にします♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次