YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

インテリアにオタクグッズを融合させるのは難しい

f:id:shokubutsuzoku:20200106103540j:plain

こんにちは。ぴめりーです。

突然ですが、「インテリアオタクグッズの融合は難しい」って思いませんか?

 

※記事にしておいてなんだけど、そんなこと思う人はごく少数かもしれない(笑)

ひとりごとのように思ってくださると、これ幸い。

 

 

目次

オタクグッズと自宅のインテリア

私のオタクグッズの一例です。

f:id:shokubutsuzoku:20200106111848j:plain

 

 

で、わたくしの家のインテリアです。

f:id:shokubutsuzoku:20191107230442p:plain

 

どうやっても融合不可能

オタクグッズ。

自分の目指すインテリアの方向性。

 

この2つがかけ離れたところに存在しているのは重々承知ですが…

 

↓試行錯誤してみたり

f:id:shokubutsuzoku:20200106104825j:plain

どう考えても融合は不可能でしたので、一向に交わることのないジャンルだと存じております。

 

でも・・・やっぱり飾りたい!!

 

という訳で、クローゼットの中だったり、

f:id:shokubutsuzoku:20190312140736j:plain

 

 

収納の中だったり、

f:id:shokubutsuzoku:20200106103232j:plain

パッと見では分からない所に飾っております。

 

 

唯一、外に飾っている所がございます

それがコチラ。

f:id:shokubutsuzoku:20190129195809j:plain

廊下です。

 

オタクグッズでもアメコミと野球ならセーフだろうと思って、廊下に飾ってます。

が、その線引きが正しいのかは謎です。

 

 

そして、アメコミと野球を融合させることで、何故かスポーツバーのようになってしまいました(笑)

f:id:shokubutsuzoku:20200104181205j:plain

私の推しメン♡TAKEYA NAKAMURA♡

旦那さんもいたく気に入っているので、これはいい仕事した!!と自画自賛している次第です。

 

 

今月、お引越しします

f:id:shokubutsuzoku:20200104172608j:plain

新居にはパソコン部屋を作る予定です。

 

 

パソコンとオタクグッズは融合可能なんじゃ⁉

オタクグッズが飾れるんじゃないか⁉と企んでいます。

↓現在のパソコン周辺

f:id:shokubutsuzoku:20190930125442j:plain

まだ引っ越してもないのに、デコレーションまで考えちゃって。

 

毎日、間取り図を見てはムフっ♡としています。

気が早いヤツです。

 

あー何だか、話が大分散らかって参りましたm(__)m

「インテリアとオタクグッズの融合は難しい」

ってことを書きたかったんですが…(;^ω^)

 

とにもかくにも、オタクグッズが新居でインテリアに融合できたらお知らせしますっ!!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

インスタは更新が止まってます(笑)
→​@shokubutsuzoku        

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 我が城を作るしかないでしょうね。野球とアベンジャーズとアニメの融合はむずかしいかもしれない。
    いや、融合そのものができないと思います。
    ただし、自分の城は何をおいても自由ですね。
    GUです!幽遊白書のようセル画が見たい!
    萌え系も出してほしい!
    私の毎週の楽しみは、火曜16:45からのみもりんの夕方パラダイスです。NHKFMです。最近、男を出すのが気に喰いませんが。

  • id:papayapapa
    パパさん、コメントありがとうございます。
    確かにですよ~。
    自宅のインテリアに融合できるか、というより、野球×アニメ×アベンジャーズを融合させること自体が難関ですね。
    でも、GUにやったもん勝ちですかね~(^▽^)/
    みもりん夕方ラジオやってるんですね。知らなかった。ちょっと聞いてみよっと(笑)
    追記・今度、萌え系グッズも写真に撮ってみます!!

  • ぴめりーさんすみません。コメントにスターをつけることすらできなくなってしまいました。アカバンひどいです。idだとダメっぽいです。コメントできるだけ良しとします。不義理ですみません。

  • id:papayapapa パパさん
    スターつけられなくなっちゃったんですね😢
    パパさんがコメント読んでくださっているのは分かっているので、気になさらないでくださいね。
    むしろ、沢山コメントをありがとうございます。

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次