YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

とにかく聞いてほしい「声優さんのアカペラ音源」

こんにちは。ぴめりーです。

ご無沙汰しておりますが…

今日は、とにかく聞いてほしい「声優さんのアカペラ音源」があるので記事にします。

目次

声優アカペラ

King Gnu「白日」、Official髭男dism「Pretender」のカバーです。

 

声優さんに興味がない方でも、絶対に聞いて欲しいのでございます!

損はさせません。

騙されたと思って、ポチッと聞いてみて!

 

You Tubeだし、なにしろ、

タダなのです!!!!

昔、西武ライオンズ選手のどなたかが髭男のノーダウトを登場曲にしていて、髭男を知りました。

ボーカルの藤原さんのような声だったら、誰しもが歌い出すんだろうなぁ。

神からのギフトですね。いい声だなぁ。

 声優アカペラの話題に戻りますが

麗しののど仏声優♡

推しのTETSUYA KAKIHARA(柿原徹也氏)&前野智昭先生が出ているというだけで…

もう死んでしまう勢いです。(←オタクは現世で何度でも死にます、笑)

 

豊永利行さんの歌声のエロさに持っていかれつつ。 

木村良平さんの妖艶さに耳が腐りまして。

逢坂良太さんの高音には壁に頭を打ち付け。

KENN君は一体何歳なんだ?と困惑しつつ。

 

そして、柿原徹也氏の「グッバイ」の癖のある「バ」の発音に爆死しました。

徹也氏はドイツ育ちなので、歌うと癖がちょっと出てきますので、ぜひ注目してください。

何個命があっても足りないですよ。

モンハン的に言うと、柿原やられです。お気をつけください!

 

声優さんのメンツから、↓かつてのペラ部か!?と思いましたが、新規のプロジェクトらしいです。

ぺらぶ!a cappella love!? ~ぺらぶっく~ (B's-LOG COMICS)

ペラ部のスタッフさんが企画したそうです。というか、キャストさんも同じなので神。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

 

↓良かったらコチラも聞いて欲しいです

と、久々の更新でかなりオタク感の強い内容でごめんなさい!

 

↓そして、しらいむのコチラも聞いてください

「うっせぇわ」の替え歌です。

かな〜り笑えます。私も痩せてぇわ!

これ聞くと、嫌なことが、ぶっ飛びます!! 

超余談です

10年ぐらい思っていることなんですが、↓いつか私もこういう動画作りたいです。

キャラが踊るやつ。二次創作的なやつですね。

アニメのエンディングで、踊りそうにないキャラが踊ってくれた時の感動ったらないよね。呪術廻戦のエンディングとかさ!最高ですね、アレ。

キャラが踊る動画ではありませんが、You Tube頑張ってます

追記・先週、16年間、連れ添った愛犬が天国に逝きました。

1歳まで小屋に閉じ込められて育った子でした。なので、何年経っても、意思疎通が上手くいかないことがたくさんありました

もともと足が悪かったので、ここ数年間は歩けなくて…彼は幸せだったかな?と考えてしまうことがあります。

でも、眠るように息を引き取った彼を見られて、私は幸せでした。

ふとした時に泣きそうになります。上手く文章にできませんが、これからも頑張ります。

生きてる私は、もっと頑張ります!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • こんばんは☆
    犬さん亡くなられたのですね…
    実は私も先月、2羽のうちの1羽、うさぎなくしました。。
    ふとした時に泣きそうになるお気持ちよくわかります。
    私は看取るという経験をした事がなくて、初めて命の消える瞬間に立ち会ったのでそれも衝撃的でした。
    うちももう1羽のうさぎが、大人になってからお迎えした子でなかなか心を開いてくれず、
    幸せなのかなー?とか思いますが、後悔のないよう接していかねば٩( ‘ω’ )و

  • ぱんださん。そうだったんですね(;_;)
    うさちゃん、きっと幸せですよ!!
    わが家の子も、あの子なりに最大限に心を開いてくれてたのかな?と、今となっては思います。
    うん…だから、ぱんださんのお家のうさちゃんもきっと幸せだと勝手ながら思います🐰
    あ、この文章を書いていたら、涙が出てきそうだー。最近、涙腺崩壊中です。

  • うわーん、ぴめりーさん、辛い事思い出させちゃってごめんなさい(´;Д;`)
    すべてのコがめっちゃ甘えてきてくれたり、人懐っこいわけじゃないですもんね☆
    人間と同じく。
    だからって心開いてなかったり、愛情がないかというとそうじゃないですし、、
    ぴめりーさんちのわんちゃんは絶対幸せだったと思います!
    なんかよく分からん事書いちゃいましたが、、
    応援してます☆(まとめ方…)

  • ぱんださん!ありがとうございます!
    うんうん。絶対にそうですよね。
    わたしたち、同じ時期に同じ想いをしたんですね。
    なんだか激しいシンパシーを感じましたよ〜(^_^)

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次