YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

今日は江口拓也くんのお誕生日。いつも親友を虜にしてくださり、ありがとうございます。

f:id:shokubutsuzoku:20190522230849j:plain

アニメは見るが、

声優さんには全く興味がなかった、

オタク友達のA。

 

彼女は小さい頃からアニメをたくさん見てきた。

でも、声優さんには全く興味がなかった。 

 

友人Aとは15年ぐらいの付き合いであるが、

もともとオタク友達ではなかった。

 

近年、友人Aがアニメを私に推したため、

まず私が声優沼に墜ちた。

そして私はオタクへとまっしぐら。

 

その後、私が声優ワールドを推し続けたためか、

ついに友人Aにも推しの声優ができた。

 

今では一緒に声優のイベントやライブに行くようになった。

 

声優好きの私としては、嬉しいことこの上ない。

 

 

声優さんに全く興味がなかった友人Aを虜にしているのが…

 

「江口拓也くん」だ。

f:id:shokubutsuzoku:20190522231757j:plain

今日、5月22日は彼のお誕生日である。

 

 

 

友人を声優沼に堕としてくれた、

江口拓也くんには感謝しかない。

 

そこで、日頃の感謝を込めて、

江口拓也くんの個人的なオススメをまとめてみた。

 

 

目次

まずはアーティスト活動から

Trignal  木村良平さん、江口拓也くん、代永翼さん

 

3人んグループ。

ちなみに去年のこのライブには参戦した。

非常に良いライブでございました。

踊ってる姿がなんとも可愛い。

 

 

カッコイイ江口くん

ツキプロより SolidS・ 篁 志季(たかむら しき)役

 

紫髪のキャラを担当。

声は低め。ひたすらカッコイイ。

 

ちなみにピンク髪のキャラは、

我が推しの花江夏樹先生が担当している。

 

 

 可愛い江口くん

ACTORSより  秋月 甲斐(あきづき かい)役

 

声高め。やたら可愛い。

言葉で言うなれば、フルーティー。

友人と私の間では、江口君のことを

フルーティー声優と呼んでいる。

 

ボカロの曲を声優が歌うACTORS。

どうやらアニメ化するらしいですね。

 

 

↓こちらもオススメ

 Dynamic Chord King役

 

 

腹筋崩壊レベル

ときめきレシピ 執事レストランへようこそ ~豊永利行&江口拓也~

 

このDVDはまじで笑いすぎてヤバイ。

江口くんを知るにはぜひとも見逃せない。

 

 

↓始球式

野球を詳しくない江口くん。届くのがすごい。

そしてマウンドで見ても長い。

 

 

私の推しである花江夏樹先生とのゲーム実況

ゲーム開始前のエピソードに注目。

 

推しのオシをして申し訳ないが、花江先生のゲーム実況はこちらもオススメ

 

 

最近のイチ押し

「声優と夜あそび」

 

月~金曜日、AbamaTVで生放送している。

江口拓也くんは月曜日に出演。

 

安元洋貴さんと江口拓也くんのペアで出演。

ミクチャラジオを思い出す。あのラジオ最高だったな。

 

いつもより、くだけた江口くんが見られる。

やはり、生の楽しさがあって、

素の声が聞けたりする。

もう1秒たりとも見逃せない番組だ。

 

ちなみに、私は月曜日だけではなく、

水曜日と金曜日も見たいので、

毎日この番組に追われています(笑)

 

↓この回、面白かったわ~

山寺さんってホントいい声♡

 

友人と一緒になって江口拓也くんを見ていたら、

私まですっかりその可愛さに魅了されている。

 

その証拠に、去年は自分の推しのイベントより、

江口拓也くんのイベントに行った回数が多かった。

あれオカシイな(笑)

 

江口くん、いつも我が親友を虜にしてくださり、

本当にありがとうございます。

 

これからもたくさん応援してますっ!!

 

ここまで読んでくださった方へ

趣味全開の記事を最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♡

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

 

追記・この雑誌やってくれたわよね~。

f:id:shokubutsuzoku:20190522231718j:plain

「TVガイドヴォイススターズvol.8」

この表紙見て買わずにいられなかったわ。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次