YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

来年はもっと花江夏樹くんに会えますように‼

f:id:shokubutsuzoku:20201227234931j:plain

昨日、今年初めて推しに会えました。

 

目次

私の最推しである「花江夏樹くん」にやーっと会えました‼

 

↓このイベントに行って来ました。

 

今年、花江夏樹くんは「鬼滅の刃」の影響で超人気になり…。

f:id:shokubutsuzoku:20201228000508j:plain

チケット数もコロナで会場の半分で…。

 

「花江夏樹」関連のチケットは、いつにも増して超激戦でした‼(多分ね)

 

なので、どのチケットも全然取れませんでしたね(;´Д`)

ファンとしては多少複雑な気持ちもありつつ…。

 

で、やっとこ会えた昨日のイベント。

ホントありがたい。

今年最後に花江夏樹くんの笑顔を拝めて良かったです。

 

今年は各推しに、1回ずつしか会えませんでした。

 

柿原徹也氏

有明ガーデン「Live from Tokyo」にて。

f:id:shokubutsuzoku:20201227233334j:plain

 6TETSUYA

f:id:shokubutsuzoku:20201227233404j:plain

 

どこまで行ってもTETSUYA‼

f:id:shokubutsuzoku:20201227233231j:plain

ありがたや〜(^q^)

  

隠れ推ししている、関智一様にも1回。

下北沢の本多劇場「LYNX Reading」にて。

f:id:shokubutsuzoku:20201227232607j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20201227232543j:plain

 

f:id:shokubutsuzoku:20201227232431j:plain

イベントが少ない中、1回だけでもありがたいことですよね。

 

来年の声優界も盛り上がりますように‼

エンタメやライブ、たくさんのイベントが開催される世の中になりますように‼

 

覚書き

チャレンジ日数:15日目

執筆時間:5分

 

今日の関連記事

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次