YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「象印の製品を愛してる」からこそ言いたいこと!

f:id:shokubutsuzoku:20201223164835j:plain

象印の製品が好きだ。

絶大な信頼を得ている。

なにしろ機能と耐久性が素晴らしい。

今日は、象印の製品を愛してるからこそ、あえて言う。

白い家電なのに、何故コードが真っ黒?

白にしたら良いのに!

f:id:shokubutsuzoku:20201223164048j:plain

やたら目立つ。

家電の尻尾にアクセントはいらない。

 

そもそも家電の白を選ぶ人は、インテリアも白っぽい人の方が多いんじゃないかな?
と、思うんだけどな。どうだろう?

特に冬。

加湿器を使うので、床に黒い線が這う。

f:id:shokubutsuzoku:20201223163850j:plain

残念だ。

でも、あえて黒にしているのかもしれないよね。

f:id:shokubutsuzoku:20201223164240j:plain

メリットがあるのかもしれないなぁ。

…と思ったら、最近買った炊飯器のコードは白だった!

f:id:shokubutsuzoku:20201223170018j:plain正確にはグレー

そうそう、コレよコレ‼と思った。

むしろ、何故、炊飯器だけ白にしたんだろうね。

そっちの理由が知りたくなってきた。

 

 

覚書き

チャレンジ日数:12日目

執筆時間:3分 

 

今日の家電

 

象印 布団乾燥機 スマートドライ マット無し ホース無し RF-FA20-HA グレー

布団乾燥機の最新モデル出てたー!

めちゃくちゃカッコよくなってるね。

けど、象印らしさはご顕在。

なんだろう?フォントかな?

象印といえば、この丸っこいフォントだよね。

どことな〜く若干野暮ったさを残してくれるところが、愛おしくてたまらないですね♡

↑褒めてるんだか、けなしてるだか(褒めてます)

 

関連記事

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 一昨年象印の炊飯器のコードが切れたので、分解してみました。
    自動で収納されるコードリールは大変危険です。中に板バネが入っていて、バチーンと板バネが飛び出て、修復不可能→買い替え→妻から怒鳴りつけられました!
    くれぐれも黒いコードを白いコードに交換されないことを!

  • id:papayapapa
    お怪我はなかったですか?
    でも、分解楽しそう〜♪
    私も自力で直すチャレンジをしたい側の人間です(笑)

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次