YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

NYのペイントハウスにお宅訪問している

f:id:shokubutsuzoku:20201224180156j:plain

 最近やたらと「ニューヨークのペイントハウスにお宅訪問」している。

 

といっても、YouTubeで。だが。

 

 

私は巨大建築物が好きなので、高層マンションが窓から見たりするとワクワクする。

なので、ニューヨークの窓が好きだ。

 

今はネットで世界の様子を簡単に見ることができる。

動画で簡単にトリップできるわけで✈

 

ゲームでもそれは可能で、

f:id:shokubutsuzoku:20201224180139j:plain

パンツ1枚でNYを飛び回ったりもできる。

f:id:shokubutsuzoku:20201224180148j:plain

ホント素晴らしい時代だよねぇ。

 

でもさ、やっぱり実際見るのとは違うんだよね。

空気感までは味わえないんだよなぁ。

 

来年は旅行ができる世界になりますように!

Happy holidays♡

 

覚書き

チャレンジ日数:13日目

執筆時間:3分

 

今日のゲーム

 

【PS4】Marvel’s Spider-Man Game of the Year Edition

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次