YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

ブログのトップページを一新しました‼

f:id:shokubutsuzoku:20201225163438j:plain

今日は、ただのお知らせの記事でございます‼

 

目次

ブログのトップページを一新しました‼

あ、ワードプレスで書いている方の、トップページです。

※コチラのトップページを変えました。

PLANNING | 北欧インテリア好きが「さらなる便利さ」を追求するブログ

 

変更前

f:id:shokubutsuzoku:20201225160342p:plain

 

変更後

f:id:shokubutsuzoku:20201225160454p:plain

新着記事一覧から、サイト型に変えてみました。

 

画像も余白なしに変更しました

f:id:shokubutsuzoku:20201225162209j:plain

端から端まで目一杯表示されるように変更しました。

 

カスタムし出すと、楽しくて何時間でもやってしまいます。

 

ブログのカスタムって、いじると、すぐに答えが出る感じが好きです。

ゲームと同じ感覚なので、性に合っているようです。

 

今日は夕方に書いています。

やっぱり朝イチで書かないと、失速しますね。

集中力ゼロです。

わたくし、今日はもう使い物にならないです(笑)

 

覚書き

チャレンジ日数:13日目

執筆時間:3分

 

今日の1冊

 

サピエンス全史 上下合本版 文明の構造と人類の幸福

長い…でも、面白い本。
お正月に読み返そうかと思っています。

 

よかったら、見に来てくださいね♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ワードプレスのブログも読ませていただいています(^^)
    私は設定の難しさにつまづいたのでカスタムして楽しまれていてすごいなって思います!!
    更新楽しみにしています(^^)

  • id:xab
    WordPressの方も読んでくださってるんですね!わー、嬉しいです\(^o^)/
    ありがとうございます‼
    ブログカスタムの技術は全くないのに、つい欲が出てしまって、何時間も調べてしまい…。
    おかげで、今週はずーっと目が充血していました(笑)
    petaさんの記事も毎回楽しみにしています〜♡

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次