YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

はてなの記事をWordPressに移行しようと思います。そして、水槽はじめました。

お久しぶりです。ぴめりーです。

随分と放置してしまいました。

そんな中、見に来てくださってありがとうございます。

最近は…と言うと、YouTubeに専念しております。

相変わらず、元気に引きこもっております!

目次

ブログ記事の引っ越し

f:id:shokubutsuzoku:20211004235616j:plain

さて、タイトル通りですが、こちらのはてなブログの記事をWordPressに移行しようと思います。

と言っても、60記事ほど。特定のカテゴリーのみの移行です。

過去にコチラで書いていたインテリア関係の記事を1つのブログに集約しようとしております。

WordPressで書いているインテリアブログへの集約を考えています。

↓コチラがインテリアブログです

特定記事の移行なら、もはやコピペの方が早そうな気がしなくもないです。←出ました、いつものドM的な発想(笑)

移行完了したら、また記事にしますね!

全然関係ないですけど、最近、水槽はじめました

f:id:shokubutsuzoku:20211004235354j:plain

世界最小淡水ふぐ飼ってます。

その名も、アベニーパファーと言う子たちです🐡

f:id:shokubutsuzoku:20211004235443j:plain

かわいくて、何時間も眺めちゃって、日常生活が崩壊しそうです(笑)

以上、近況報告でした!

YouTubeも頑張ってます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京都港区在住。新宿区出身。賃貸マンションで2人暮らし。
好きなものはインテリア、植物、ゲーム、声優、スポーツ観戦(特に野球とアメフト)。
自他ともに認める「プロの引きこもり」です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次