YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

クリスマスはリヴァイの誕生日‼昨晩放送・もう一度見たい進撃の巨人エピソード

f:id:shokubutsuzoku:20190117151441j:plain

クリスマス。
それは進撃の巨人の「リヴァイ」の誕生日。

 クリスマスだというのに、
インテリアブログらしからぬオタクネタでごめんなさいね。
まぁ、ぴめりーらしいってことで許してね(*´з`)

24日の夜、「もう一度見たい 進撃の巨人エピソード」なる番組がやってたよ。

f:id:shokubutsuzoku:20190117151439j:plain
放送時間直前にオタク友達が教えてくれて、
慌てて録画したんだけど…

season2の最終話だったよ。

f:id:shokubutsuzoku:20190117151446j:plain

投票によって決まったそうですが、納得。
あれは泣けるよね。

<ここでちと嬉しいお知らせ☆>
来年1月5日に、アニメ「進撃の巨人」season2の再放送がスタート。
BS11にて毎週金曜日23時30分から。詳しくはコチラへ→

リヴァイの誕生日を私なりに祝ってみたわよ。
リヴァイの表紙の進撃の巨人を並べてみたり♪

f:id:shokubutsuzoku:20190117151448j:plain

クリスマスっぽい飲み物で乾杯してみたり♪

f:id:shokubutsuzoku:20190117151437j:plain

リヴァイに乾杯~(≧▽≦)

「なに?ジュースか⁉シャンパンじゃねぇのか⁉」
 

f:id:shokubutsuzoku:20190117151454j:plain

「このヘタレ野郎!!」

…とか言われそう(笑)

いや、むしろ言われたい(笑)

一応、インテリアブログっぽく、

ケーラー オマジオとコラボさせてみました。

f:id:shokubutsuzoku:20190117151444j:plain

ふ…ふつくしぃ。さすがリヴァイ。

インテリアネタはこれでお許しください。

↑誰に許しを乞いているのでしょうか、私は。

KAHLERケーラー オマジオ 175周年アニバーサリーベース フラワーベース Sサイズ ブラス オリジナルトートバックプレゼント【北欧雑貨 OMAGGIO ゴールド 花瓶 デンマーク 陶器 モダン 小さめ 玄関 一輪挿し ボーダーデザイン】

お掃除リヴァイの旗は、

先日、進撃の巨人コラボカフェに行った時の物。

f:id:shokubutsuzoku:20190117151435j:plain

in池袋キャラウムカフェ

カフェにはブロ友のwacoさんとご一緒したんだが、
カフェの様子はwacoさんの記事が分かりやすいからね。

参考にされるが宜し。
↓↓↓

とにもかくにも、
リヴァイお誕生日おめでとう。

そして、リヴァイを産んで(?)くれた諌山先生にも感謝いたします♡

f:id:shokubutsuzoku:20190117151450j:plain

「写真撮ってないで早く大掃除しろ!!全然なってない!!」

と、リヴァイに怒られそうなぐらい
掃除が進んでません。
そろそろ頑張ります…多分(^^;)

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次