YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「You Tube」は過酷な世界だね。「低評価」押されると、ヘコむね…

最近、植物系のYou Tubeを始めました。

本日、「You Tubeの過酷さ」を感じる出来事がございまして、いろいろと思ったのでご報告します。

 

目次

植物チャンネル

先月始めた植物ブログと連動して、You Tubeを始めたんですが…

もう「低評価」を押される

動画は2本しかありません。

が、もう低評価を押されてしまいましたよ(;´д`)トホホ…

 

低評価を押してくださった方のご期待に添えず、申し訳ないです。

お気に召さないところがあったのだと思います。

貴重なお時間を使ってくださったのに、本当にごめんなさい。

辛み&悲しみ

f:id:shokubutsuzoku:20210222115009j:plain

You Tubeは、過酷な世界ですね。

撮影、編集に何時間とかけても、一瞬で低評価を押される世界なんですよね😨

 

厳しー‼

辛みーーーーー‼

そして、悲しみーーーー‼

ヘコみましたが…とりあえず踊ってみました。

小一時間ほど踊り狂って、激しく運動したら、以下のような考えに至りました。

全ての反応がありがたい‼

低評価を押すぐらい見てくれた

反応してくれた


ありがとう

 

激しく運動した後、こんな風に思いました。

運動はハッピーになれますね👍

f:id:shokubutsuzoku:20210222125649j:plain

/エヴァンゲリオンおめでとうEND風\

 

1つの低評価でココまでヘコんじゃって、メンタル弱すぎですよね。

この先も低評価がつくだろうに、そんなお豆腐メンタルでやっていける?と思いました。

f:id:shokubutsuzoku:20210222131644j:plain

が、

よくよく考えれば、「見てくれて、反応までしてくださる」ってありがたいです。

 

例えば、私が道端で発信しても、誰も耳を貸さないと思われます。

きっと素通りか、警察に通報されて終わりです。

 

そんな私でも、You Tubeやブログでは、多数の方が見てくださるんですよね。ありがたいことだなぁと思いました。

f:id:shokubutsuzoku:20210222132754j:plain

持ち前のドM的発想を駆使して、頑張ります(笑)

 

↓私のドMっぷりを知りたい方はコチラへどうぞ

みなさまへ

はてなブロガーさんって、優しさのかたまりですね。

いつも優しいブクマ&コメントをくださり、本当に本当に本当にありがとうございます‼

愛してます♡♡♡

 

↓植物ブログ

 

↓メインブログも更新中

よろしければどうぞ♡

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 波があるようですが低評価でも気にしない気にしない!
    私も皆さんと違ってコメントやスターをいただけることが少なくて、何の為にやってるんだ?と、思うことが度々あります(^^;)
    自分が楽しく書いて(つくって)いればそのうちいい結果を生むのではないかと思ってます。
    お互い人の目を気にせずまずは楽しみましょう( ◠◠ )
    いつかきっと、同じようにインテリアや植物好きな方が集まってくださると信じて..!

  • id:xab
    petaさん♡コメントありがとうございます♡
    すごーーく嬉しいです!!!その言葉を、おかずに頑張れます!!!!
    petaさんの記事も毎回拝見させていただいております!先日、petaさんが紹介されていたお米の保存袋買いました。とても重宝しています!素晴らしい物を教えてくださって、ありがとうございます。
    新居も素敵ですね〜♪
    内覧会の更新を超楽しみにしています♪

  • 私も最近スターがめっきり減ってしまい、へこんでいます。
    PV数は増えているのに、スターが減少ということは、はてブ界の嫌われ者という烙印です。心が折れそうです。
    ユーチューブ、新たなワードプレスにと次々とチャレンジされるピメリーさんがんばれ!

  • id:papayapapa
    パパさん、温かいコメントをありがとうございます‼
    最近のはてぶ界は、どのぐらいの人口がいらっしゃるんでしょうね。
    はてな、WordPress以外のブログで書いている方だと持っていないブロガーさんも多いようですし…。
    やはりSNS時代ってことなんでしょうかね。

  • こんばんは、ぱんだです。
    ログアウトできずに、コメントしますが気にしないでくださいー(汗)
    低評価、気にされないで大丈夫だと思いますよ。
    というのも、私もこの前、がるちゃんでw間違えてマイナス押しちゃって。
    わーごめんなさい!
    と思いつつ。取り消せないのでどうしようもなくて。
    つまり、間違って押しちゃったのかもよ?って事です(*’▽’*)
    でも、凹む気持ち、分かりますよぉぉー!
    私も気にする性格なので。
    これからも応援してます⭐︎

  • id:miyamoti
    ぱんださん!
    気付くのが遅れてしまってごめんなさい😨
    励ましてくださって、ありがとうございます♡
    絹ごしのお豆腐メンタルですが、投稿を続けていたら木綿ぐらいにレベル上げできますかね(笑)?
    くじけず頑張ります💪

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次