YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

【ダイソーのセキュリティスタンプ】個人情報を「早く、安く、楽に」隠す。

f:id:shokubutsuzoku:20190304220737j:plain

ダイソーでセキュリティスタンプを購入しました。

 

目次

押すと個人情報が見えにくくなるスタンプ

f:id:shokubutsuzoku:20190304235319p:plain

 商品名・セキュリティスタンプ 

 

 

かの有名なケシポンと似たような商品です。

 

 

 

なにやら古代文字のような文字の羅列

f:id:shokubutsuzoku:20190304221017j:plain

 

1度押し

f:id:shokubutsuzoku:20190304220816j:plain

1度押しでも十分隠せます。

2、3度押すとかなり黒くなるので安心です。

 

 

宛名シール用に

f:id:shokubutsuzoku:20190304221030j:plain

宛名がシールになっている場合、

上手く剥がせない事が多いですよね。

 

わが家のシュレッダーはシールNGですが、

宛名シールを剥がしたら、

強引にシュレッダーにかけてしまっていました。

 

シュレッダーが壊れてしまわないか心配だったので、

シュレッダーハサミを購入しようしていました。

↓こういうの

でも、友人によると、シュレッダーハサミは結構力がいるらしい。

厚みがあるとなおさら切りにくいとの事…。

 

スタンプは押すだけなので、その点楽ですよね(`・ω・´)b

 

 

買ったスタンプは幅広タイプ

 

一気に押せるところが良いです。

素早く個人情報を消せるので楽ちん。

f:id:shokubutsuzoku:20190304220904j:plain
他にも色んなタイプのスタンプが売っていました。

幅の狭いコロコロタイプもあったなぁ。

 

 

インクの補充はできなそう

ですが、100円なので気負わず使えます。

 

インクもたっぷり付くので、

すぐインク切れなんて事にはならなさそうです。

f:id:shokubutsuzoku:20190304220957j:plain

インクが補充できる商品もあるようですね。

 

インクのスポンジを観察したところ、

補充もできなくはない?なんて思いました。

 

…が、インクを買うよりスタンプ本体を

買ってしまった方が安いですね。

決してエコでは無いですが…(;´Д`)

 

 

派手な色じゃない所も良い◎

f:id:shokubutsuzoku:20190304220937j:plain

スタンプにありがちな派手色じゃなくて素敵(`・ω・´)b

これが100円なんてスゴイですよね‼

良い買い物をしました。

100円ショップって、やっぱり凄いですよね~♪

 

にほんブログ村テーマ 100円グッズ情報へ
100円グッズ情報

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ぴめりーさん
    さっそくスタンプ買いに行きましたよ!すごく便利です♪
    私のブログでこちらの記事のリンク貼って紹介したいのですが、大丈夫でしょうか?

  • id:junior_kataduke
    ジュニヤさん
    コメントありがとうございます!!
    便利ですよね~♪
    記事のリンクもちろんOKですよ~。
    こんな嬉しい事ありませんっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次