YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

ダイソーで初買い。話題のバターナイフを購入。バターがふわっとするらしい♪

f:id:shokubutsuzoku:20190119170634j:plain

2019年になりましたね。

早くも4日になってしまいましたが、
今年初のブログです。

 

東京タワーに西暦が出るのを毎年楽しみにしています。

毎年、見るだけで特に写真におさめた事は無かったのですが、
カメラを新調したので撮ってみました。

f:id:shokubutsuzoku:20190119170630j:plain

毎日目にしている物も、あらためて写真に撮ると、
新しい発見がありますね。

家の中ばっかり撮ってないで、
もっと外にカメラを連れて行こうと思いました

今年の初買いはダイソーです。

 
日用品だらけですが…

f:id:shokubutsuzoku:20190119170624j:plain

 

<リピート品>

  • ペーパーカップ90ml 60個入り
  • しっかり貼れてきれいにはがせる両面テープ
  • 耐震マット
  • 壁紙に貼れる 壁紙用フック
 
 
クリアブックカバー。

f:id:shokubutsuzoku:20190119170617j:plain

  • 新書判・10枚入り
  • A5・12枚入り
  • B5・12枚入り
  • A4・8枚入り
これは結構お買い得ですね~。

やっと購入できました!!
 
ダイソーに売ってるとは聞いていたものの、
中々見かけずにいました。

大切にしたい本には、
透明のブックカバーをかけています。

↓いつも使用している物
【メール便対象】ミエミエ 透明ブックカバー 新書コミック 10枚入
ミエミエ 透明ブックカバー 新書コミック 10枚入

透明度や厚みはいつものカバーに敵いませんが、

f:id:shokubutsuzoku:20190119170613j:plain

透明感はあまり無いけど
100円という値段を考えると申し分ないです!

あとは…
話題の(?)バターナイフを買ってみました!!

f:id:shokubutsuzoku:20190119170610j:plain

 
バターがふわっと溶けやすくなるらしい。

f:id:shokubutsuzoku:20190119170604j:plain

無くても困らない物でしょうが…

パッケージの写真を見たら、
どうしても試してみたくなりました。

f:id:shokubutsuzoku:20190119170559j:plain

うわ~コレ絶対楽しいヤツだわね(*´▽`*)

100均に行く時、買いすぎ防止に
事前に買うものを決めてから行きます。

…が、やっぱり何かしら買っちゃいますね(^_^;)

 
 
 
こんな感じの初買いでごさいました。

今年も色々な話題を面白おかしく、更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

f:id:shokubutsuzoku:20190119170555j:plain

みなさまにとって、良い1年となります事をお祈り申し上げます!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次