YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「100円ショップの隠れた名品」だと思うものをランキングにしてみた。キャンドゥ編。

f:id:shokubutsuzoku:20190828214605j:plain

こんばんは。ぴめりーです。

 

ダイソー、セリア、キャンドゥなどの

100円ショップで発掘した

「隠れた名品✨」

と思っている物をランキングにしています。

 

最後はキャンドゥ編です。

 

↓ダイソー編

 

↓セリア編

※お詫び・5品ずつ発表してきたランキングでしたが、キャンドゥでは4品となりますm(__)m

 

 

目次

第4位・ワイヤーネット

 

f:id:shokubutsuzoku:20190828212353p:plain

ワイヤーネットはどこの100円ショップでも売っていますよね。

隠れた名品とは言い難いかもしれません…。

しかも、種類はダイソーの方が断然豊富です。

 

キャンドゥのワイヤーネットは6種類。

が、種類がないって事は良い面も!!

同じサイズの物を揃えやすいという利点がありますよ~。

 

細長いアルミラックをキッチンの扉裏で使っています。

サイズは約51センチ × 約26センチ(14マス× 7マス)

 

種類が少ないと、お店をはしごせずとも、狙ったサイズの物が見付けやすい場合もありますよ~っていう事でランキングに入れてみました。

 

 

第3位・ 三島のゆかり 梅入り 

 

f:id:shokubutsuzoku:20190828212530j:plain

ここへ来て、いきなり食品ですみません。

 

わたし、この「梅入りのゆかり」が大好きでしてね🤤

近所のスーパー(128円前後)より安いので、キャンドゥで買ってます。

100円ショップのふりかけ、混ぜ込み系はお買い得なので要チェックですよ~。

 

第2位 ウェットティシューのふた フタポン

 

f:id:shokubutsuzoku:20190828205459j:plain

フタをお探しの方~、こちらの「フタポン」がお勧めです!!

 

シールで貼るタイプより長持ちですよ。

半永久的に使えます。

 

パーツが2種類ついているので、フロアシート系にもOKです。

中にパーツを入れて、

f:id:shokubutsuzoku:20190828205516j:plain

上からフタをカチっと。

f:id:shokubutsuzoku:20190828205508j:plain

フタのセットも簡単でしょ♪

 

シートの乾燥を防げます。

f:id:shokubutsuzoku:20190828205450j:plain

シンプルな見た目も◎です!!

 

 

第1位・ワンプッシュ ウェットティッシュケース

 

f:id:shokubutsuzoku:20190828212224j:plain

またまたウエットティシュー系です。

 

市販のケースはどこかしら派手な色が付いていたりしますよね。

でも、コチラはどこもかしこも真っ白です。

 

片手でポンと開けられるタイプ。

f:id:shokubutsuzoku:20190828212252j:plain

衛生的な面から考えると、ポンとワンプッシュで開けられる物はポイント高いですよね。

 

 

わが家では色々なウエットティッシュケースを使っていますが…

f:id:shokubutsuzoku:20190828212338j:plain

キャンドゥの物が1番好きです。

 

 

コンパクトサイズで引き出しの中に入れても幅を取らないのも良いところ。

 

とは言え、ティッシューが入らないという事もありませんよ。

↓証拠画像

f:id:shokubutsuzoku:20190828212314j:plain

こんな素晴らしいケースが100円で買えるなんて♡

ホント、100円ショップ様々ですね~♡

3回にわたってお送りしてきた、100円ショップの隠れた名品シリーズは今日で終了です。

自分の日常で便利だなと思っているものを記事にして、みなさまから反応をいただけた事がとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

たよらこさんが記事にしてくださいました!

↓華麗なBEFORE&AFTERは必見です

ありがとうございます♡

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

↓インスタやってますが、オタク度高め。要注意(笑)
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次