YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

アタックさん、やるねぇ。進撃の巨人とコラボするなんて。洗剤・悔いなき洗濯。

f:id:shokubutsuzoku:20190119172741j:plain

悔いなき選択とかけまして、
悔いなき洗濯と解く、

そのココロは…

f:id:shokubutsuzoku:20190119172737j:plain

リヴァイさんですよ~。

 
進撃の巨人のリヴァイさんがアタックの顔に!!

中身はきちんと本物の洗剤。
アタック抗菌 EXスーパークリアジェルです。
ちなみに調査兵団公式洗剤らしい(笑)
公式サイト→

さすが潔癖症…
もとい、綺麗好きのリヴァイさんらしいコラボ。
っていうか、人類最強の割烹着(`・ω・´)b
ちなみに、↑の画像は友人から。
発売日に早速送られてきた。さすがだ。
しかし、Kaoさん、やるねぇ。
これは進撃ファンが買っちゃうよ。

↓本物の悔いなき選択

f:id:shokubutsuzoku:20190119172732j:plain

 

Amazonでは予約もしていて、
即完売だったらしい。
12月10日からはマツモトキヨシグループで店頭発売中!!

アタック抗菌EXスーパークリアジェル 進撃の巨人デザイン
 


↑なぜ300円前後で変える物が2000円になっちゃうの?
家の近くのマツキヨにはまだあったよ!

私も本当は凄く欲しい。
けど、ボトル捨てられなくなっちゃうから我慢。

どうでも良い話ですが、
リヴァイさんの事を思うと、

f:id:shokubutsuzoku:20190119172720j:plain

幽遊白書の飛影が出てきちゃう。

f:id:shokubutsuzoku:20190119172717j:plain

やはり似ている…

f:id:shokubutsuzoku:20190119172712j:plain

中の人の声も被る。

声は全然似てないんだけど、
飛影(cv.檜山さん)のキャラソン聞くと、
リヴァイを思い出しちゃうんだよね。何故か。
特に視線上のアリア。

さらに、どうでも良いことですが、
「進撃の巨人×ビックリマンチョコ」の
ロッテ 進撃の巨人マンチョコ 絶望の炎編 30個 賞味期限19/01
ロッテ 進撃の巨人マンチョコ
絶望の炎編 30個 賞味期限19/01

買い溜めしていた最後の1つで…

f:id:shokubutsuzoku:20190119172707j:plain

天使クリスタが君臨~

もうすぐ、リヴァイさんの誕生日ですね。
そう思うと年末だな~と思います。
ですが、今年はまだどこも掃除していません。

早く取り掛からなくては(^^;)

これでも聞いて、

↓リヴァイさんの「跪け 豚共が」

床に這いつくばって掃除します。  
私の心の声「ヒー。リヴァイ様。申し訳ございません。跪いて掃除いたします。
巨人マンのチョコばかり食べて、豚になったでございます。ヒー。申し訳ございません。」

とにもかくにも、
リヴァイさん、コラボおめでとう。
アタックさん、粋なコラボをありがとう。

欲を言えば、柔軟剤を出していただきたい!
絶対に買いますから。
 
「リヴァイの香り」とか?いかがでしょう。
何か変な方向に…大丈夫かこの話題
↓これはキウイらしいけどね
進撃の巨人 進撃の湯 リヴァイ キウイの香り(25g)【HNA(エイチ エヌ アンド アソシエイツ)】
進撃の巨人 進撃の湯 リヴァイ キウイの香り(25g)

でも、リヴァイの香りは無香料っぽいよね~(笑)

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次