YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

JOJO展レポ&購入したグッズ。IN国立新美術館。※ネタバレ注意!!

f:id:shokubutsuzoku:20190119181539j:plain

 

※以下、ネタバレになるので、
これから行かれる方は閲覧注意です。

これから行かれる方はページを閉じられるとは思いますが…

音声ガイドは絶対聞いて。
荒木先生の解説が超カワ(・∀・)イイ!!から♡


550円であんなに萌えられるなんて…安すぎる。
荒木先生ごめんなさい。だって、本当に可愛かった。ごちそうさまでした。

開催場所は六本木の国立新美術館。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181534j:plain

余談ですが、ここからの景色が好きです。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181530j:plain

wacoさんと行きましたよ~♪

大きいパネルは撮影可能。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181524j:plain

本当に凄い。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181521j:plain

終始、「ヤバイ!!」しか言っていなかった。

あぁ、語彙の少なさよ。

荒木センセは日本の…

f:id:shokubutsuzoku:20190119181512j:plain

いや、

世界の宝です。

センセもスタンド使いなんでしょう。

特にこの並びはヤバイ。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181507j:plain

セクシーコーナー♡邪な気持ちで見物(笑)

原画も1枚ずつじっくり拝ませていただきました。

原画って凄いですよね。
鳥肌が立ちます。

作品の勢いが伝わってきて、
原稿が燃えているようでした。メラメラと。

 

最近、スマホで漫画を読む事が多いですが、
やはり紙はイイ!!と思いました。

 

ページの大きさ。紙の薄さ。インクのにおい。

 

大きな1ページをめくるワクワク感は、
紙でしか味わえないなぁ~と感慨深くなりました。

 

今月号からウルトラジャンプ買おうかなぁ。

 

購入したグッズ。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181501j:plain

悔いのないように買い込んだつもりでしたが、

複製原画を買わなかったのを後悔してます。

大きなポスターを購入したので、
それで我慢するとします。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181456j:plain

ポスターを飾って、10月からのアニメ放送に備えます。

ジョジョ熱が高まるゼェィィィイ~~!!
↑ジョジョ風

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』
放送情報は公式サイトへ→

 

ちなみに、JOJO展東京会場は10月1日まで。
気になってる方は是非。
超絶おススメです。

f:id:shokubutsuzoku:20190119181451j:plain

露伴ちゃん♡


荒木センセ、いつも楽しい漫画をありがとうございます。
これからもじゃんじゃんお願いします。
 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次