YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

コンセント隠しには植物を!!一家に1鉢いかがでしょうか?

f:id:shokubutsuzoku:20190213225143j:plain

キッチンカウンターの端に置いている植物の鉢。

 

 

この植物さんたちには…

 

f:id:shokubutsuzoku:20190213225201j:plain

コンセントを隠してもらっています。

f:id:shokubutsuzoku:20190213225152j:plain

キッチンシールの浮きも隠してもらってます(^▽^)/

遠目だとコンセントの存在が全く分からなくなるので、

アリとナシでは大違い。

 

印象が全然違います。

 

f:id:shokubutsuzoku:20190213225115j:plain

そういう割にアリとナシの比較画像が無い。

申し訳ございません…(;´Д`)

 

 

リビングのエバーフレッシュの鉢。

 

こちらも植物さんでコンセントを目隠ししています。

 

f:id:shokubutsuzoku:20190213225129j:plain

 

テレビの配線とリモコンコンセントを隠しています。

f:id:shokubutsuzoku:20190213225136j:plain

 

 

 

エバーフレッシュさんは、

葉がワシャワシャしているので、

ゴツいリモコンコンセントの目隠しに調度良いです。

f:id:shokubutsuzoku:20190213225124j:plain

↓リモコンコンセント。
オーム電機(OHM) リモコンコンセント OCR05W ホワイト
ちとゴツめだが動作性は良い(`・ω・´)b

水やりや掃除で鉢をどけると、

コンセントがあらわになって、

一気に生活感が出てきます。

日頃癒しをくださる植物さん。

生活感も隠してくださるなんて…

ありがたや~~。

ぜひ、一家に一鉢いかがでしょうか(^▽^)/

f:id:shokubutsuzoku:20190213225120j:plain

以上、植物普及委員会(現在会員1名・私のみ、笑)

「こんな使い方もできるので、ぜひお部屋に植物を~」

という記事でございました。

追伸・これから安室奈美恵ちゃんのLIVEに行ってきます!!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次