YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

丸の内ぶらり。ビアンキショップとロブションでお茶。

f:id:shokubutsuzoku:20190129203540j:plain
丸の内で友人のwacoさんとデートしました♪

ビアンキショップでwacoさんのお買い物にお付き合い♪

Bianchi/ビアンキとは、イタリアの自転車メーカーさんだそう。

f:id:shokubutsuzoku:20190129203536j:plain

ロードバイクって結構ワクワクします。

何だかメカっぽくてカッコイイし、

特にビアンキカラーの色って可愛いし♡

wacoさん、先日、弱虫ペダルの渡辺航先生から
御堂筋くんの絵付きのサインいただいたんだって。
現物見せてもらったよ~。凄かった。あれは家宝だわ。
先生の写真も載ってるから是非、記事見てみて!!
↓↓


ビアンキショップ前の建設中のビル。

f:id:shokubutsuzoku:20190129203531j:plain

大型の建築物を見るのが好きなので、

すかさずパチリ。

f:id:shokubutsuzoku:20190129203526j:plain
建築中の重機も夕方の日差しに照らされて、

美しく輝いておりましたよ。

フクロウさん、またね~。

f:id:shokubutsuzoku:20190129203521j:plain

「フォッフォッフォッ、また来るのじゃぞ。」と言ってる。多分。

その後は、ジョエル・ロブションでお茶しました。
レストランじゃなくてパンの方の。

アイス溶けた…

f:id:shokubutsuzoku:20190129203515j:plain

ロブションの近くの中庭で、

薔薇が綺麗に咲いていて、

f:id:shokubutsuzoku:20190129203511j:plain
吸い寄せられるように見物。

薔薇は良いよね。

薔薇に手を出したら絶対ハマって、

年中薔薇の世話をしてしまいそうなので自粛していますが、

いつかはやはり育てたいものです。

薔薇を見てるとさぁ。

「バラはバラは~♪」

f:id:shokubutsuzoku:20190129203505j:plain

「気高く咲いて~♪」

「バラはバラは~♪」

f:id:shokubutsuzoku:20190129203459j:plain

「美しく散る~♪」って、流れてきちゃうよねっ。
え?私だけかしら?

おしゃべりしていたら、

あっという間に解散の時間。

女同士、話は尽きないモノですなぁ(≧◇≦)

私は八重洲側のしろたんショップに寄って帰宅。

ロブションからの~しろたん(笑)

f:id:shokubutsuzoku:20190129203455j:plain

余談ですが、wacoさんのおかげさまで、

最近こういった色合いの物を見ると・・・

f:id:shokubutsuzoku:20190129203447j:plain

「ビアンキ♡」って、思うようになってしまいました(笑)

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次