YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

師走ですね。プロの引きこもりなのに、あべのハルカスに行ったりしています。

f:id:shokubutsuzoku:20191211140128j:plain

お久しぶりです。ぴめりーです。

今日は「おでかけと師走」の話です。 

 

 

目次

あべのハルカスに行ってきました。

f:id:shokubutsuzoku:20191211135603j:plain

先週末、大阪へ友達に会いに行ってきました。

 

「あべのハルカス」にも登ってみましたよ。

f:id:shokubutsuzoku:20191211135529j:plain

 

 

さすがの見晴らしの良さヽ(=´▽`=)ノ

f:id:shokubutsuzoku:20191211135421j:plain

 

 

ドン・キホーテの観覧車がすごく目立ってたなぁ。

f:id:shokubutsuzoku:20191211135513j:plain

今月は遠出も多く、年末までお出かけ三昧する予定です。

f:id:shokubutsuzoku:20191211135428p:plain

プロの引きこもりである私ですが…

師走は何故か外に出たがる(笑)

 

 

坊主も走る師走。プロの引きこもりも師走に走ります。

f:id:shokubutsuzoku:20191211135412p:plain
年末になると、今年したかった事を急に思い出します。

そして、予定を詰め込んでしまいます。

 

そんなこんなで、はてなブログもYou Tubeも全然更新できておりませんm(_ _)m

もっと予定を分散させろって話ですよね…

 

 ↓YouTubeは、この更新から途絶えてます

来年こそは分けてお出かけしようと思います。 

セミプロぐらいのレベルで引きこもろう(笑)

↓別ブログはほぼ毎日更新中でございます

 

 

今年はブログをかくスピードが早くなった年でした。

自身の能力が上がった、というより購入品のおかげで(笑)

f:id:shokubutsuzoku:20191105202117j:plain

そんなブログ爆速アイテムも記事にまとめますね。

私の更新頻度で説得力ないわね(;´∀`)

・・・って、あれ⁉

今年のまとめ今年の感想とか書いちゃって。

自らあと数記事しか書かないフラグ立てちゃってるんじゃ。

 

ダメダメ、そんなことはないっ!!

気持ちは毎日更新したいんだっ!!

頑張ります!!

ではでは、また(^▽^)/ 

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

インスタこそ更新滞ってます(笑)
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 師走にご旅行とは、時間の贅沢三昧ですね。
    死にそうなほど年末進行です。
    さらにはアカバンされたみたいだし・・・。

  • id:papayapapa
    パパさん!お仕事お疲れ様です!!
    アカバン、はてなのアカウントですか?
    何があったのですかΣ(゚Д゚)

  • コメントありがとうございます。
    妻がはてなブックマークつけたいというので、はてブ会員となりました。
    最近のめっきり減ったPV数に悩んでいた姿を見て、こっそりブクマしていたらしいんです。
    それがブクマを操作しているとになされて、はてなからアカバンです・・・。
    内助の功なんでしょうが、泣けます。
    こんなにアカバンつらいとは思いませんでした。
    正式にはてなから禁止のメールは届いていないので、問い合わせ中ですが返事がありません。
    禁止ではなく、無期限停止なのかもしれません。
    URLを変えて新たに作り始めるかどうか、悩んでいるわけです。
    ご心配ありがとうございます。
    でも生きてます!

  • id:papayapapa
    パパさん。泣けるお話ですね。
    なんてお優しい奥様なのでしょう。
    はてなは色々と厳しいですよね。ブログもバンされる時は、いきなりらしいし…。
    パパさんのブログ、URL変えたとしても、もちろん読みます!!
    草葉の陰から見守っています。

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次