YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

超オシャレ部屋の友人宅に遊びに行ったら、動物さんに囲まれた話。

f:id:shokubutsuzoku:20190314152505j:plain

こんにちは。

花粉で目がかゆいどころか、痛くなってきたぴめりーです。

 

 

先日、友人のwacoさんの家に遊びに行ってきました。

 

wacoさんはブロガーさん♡

 

↓本も出版してるよ♪

 

↓ロードバイクのブログも

もとはと言えば、わたくしは、

wacoさんのイチファンでございまして…。

 

私がブログを書く前から、

wacoさんのブログをストーキングしていたので、

(※更新されたら秒速で読みに行く行為。)

 

今、仲良くしているのが夢のようです。

自分がブログを書き出した事で、仲良しになりました。

ブログってスゲーね!!

 

 

さてさて。

お宅訪問でお菓子をいただきましてね。

 

サッと出てくるのよ。神技で。

f:id:shokubutsuzoku:20190314152524j:plain

盛り付けも、器も、

f:id:shokubutsuzoku:20190314152546j:plain

こんなに美しいものがサッと出てくる。

神技すぎる。

やはりあなたは神ですか?

 

 

プリンには猫ちゃん🐈

f:id:shokubutsuzoku:20190314152603j:plain

おいしくいただきました。

 

 

イチゴが載ってるのもあるんだって。

f:id:shokubutsuzoku:20190314152619j:plain

こりゃ豪華。乙女プリン🍓

 

 

 

お菓子にはワンちゃん🐶

f:id:shokubutsuzoku:20190314152505j:plain

 カワイイでちゅね~。

 

 

私が持って行ったお土産はクマちゃん🐻

f:id:shokubutsuzoku:20190314154510j:plain

 

f:id:shokubutsuzoku:20190314154530j:plain

埋もれクマちゃん。

 

お菓子を撮りながら…

思わず背景にピントを合わせてしまう。

f:id:shokubutsuzoku:20190314152454j:plain

ね。超オシャレでしょ。もう住みたい。

 

 

もうココの家の子になりたいよ。

ねーもんすけ君、仲間に入れてよ。

↑こんな大きい子迷惑である

 f:id:shokubutsuzoku:20190129171934j:plain

wacoさんの愛犬・もんすけくん♡

 

 

今日は動物さんに囲まれたね~と2人で笑う、

f:id:shokubutsuzoku:20190314152603j:plainf:id:shokubutsuzoku:20190314152505j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20190314154510j:plainf:id:shokubutsuzoku:20190314154530j:plain
そんなムツゴロウさん的なお宅訪問でした。

それってどんな?

 

 

最近、動物付きのお菓子をよく見かけます。

先日買ったお菓子にもくまモン様が。

f:id:shokubutsuzoku:20190314152627j:plain

くまモン様は本当に良くお見かけします。

各界への進出、素晴らしいことです。

 

余談ですが、くまモン様、世界進出おめでとうございます!!

 

今日のお昼も動物感満載でした。

f:id:shokubutsuzoku:20190314154612j:plain

どこが?

 

 

って、ほら。

 

 

豚よ!豚!ブヒ🐖

f:id:shokubutsuzoku:20190314154549j:plain

話題の(?)セブンイレブンの豚ラーメン

動物感とにんにく感が満載でございました🐷ブヒ~~

 

何だかまとまりの無い記事なってしまいましたが…

お付き合いいただき、ありがとうございました~♪

 

 

にほんブログ村テーマ セブンイレブン〜☆〜イイ気分!へ
セブンイレブン〜☆〜イイ気分!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    先日頂いたコメントに「カフェテーブルの上に魔女の宅急便のジジのようなネコちゃんがいるのが気になりました(^▽^)/ 」と書いて下さっていましたよね。
    よくぞ気付いて下さいました♪どこにでも連れて行く相棒なのですよ~^_^
    触れて下さって、とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • id:keiko-blog
    HANAさん。コメントありがとうございます。
    ネコちゃん、凄く気になりましたよ。あれ?海辺に黒ネコ?ジジかな?みたいな(>_<) HANAさんの相棒さんだったんですね!!可愛いです♡

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次