YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

工具箱には無印の例のやわらか~いケースがぴったりだった件

 

f:id:shokubutsuzoku:20190201195640j:plain

無印良品のやわらかポリエチレンケースに工具を収納しました。

昨日、良品週間で注文したネットストアからの荷物が届きました。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195636j:plain

前回の良品週間で初めて購入したやわらかポリエチレンケース。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195632j:plain

 

このケースが発売になった時、

「どうかね~?わたしゃ騙されないよ」と思っていたのですが、

使い始めたら虜になってしまいました(笑)

↓玄関収納に使用しています。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195626j:plain

でで。

今回は工具の収納に使ってみましした。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195621j:plain

入るかどうか心配だった電動ドリルも入った♪

f:id:shokubutsuzoku:20190201195546j:plain

工具箱として活躍してくれそうです(`・ω・´)b

電動ドリルって大きいからドライバーと一緒に収納すると、

箱がパンパンになってしまって、

取り出すのもしまうのも大変で…

f:id:shokubutsuzoku:20190201195542j:plain

これなら取り出しやすいから、箱の中が荒れることは無さそうです。

フタも閉まるか心配だったけど、ちゃんと閉まった~♪

f:id:shokubutsuzoku:20190201195542j:plain

半透明のフタって良いよね。

何が入っているか一瞬で分かるし。

ケースの収納場所はダイニングのクローゼット。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195655j:plain

カオス化していたけど、ちょっと整ってきました!!

 

カオス化初期

f:id:shokubutsuzoku:20190201195655j:plain

昨日までの状態

f:id:shokubutsuzoku:20190201200355j:plain

本日

f:id:shokubutsuzoku:20190201200351j:plain

全体

f:id:shokubutsuzoku:20190201200358j:plain

いかがでしょうか??
まだまだ改善ポイント山積みです(;´Д`)
頑張ります!!

今日のオチ。

やわらかエチレンケースのフタを

何故か2個注文してしまいました( ゚д゚)
※注・本体は1個しか注文していません。

f:id:shokubutsuzoku:20190201195645j:plain

これはもう1つ買えという神のお告げ?

無印の神?

神のお告げ通り、多分もう1つ買おうかな(笑)

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次