YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

東京駅一番街・しろたん期間限定ショップでお買い物。つちのこたん出没注意!!

f:id:shokubutsuzoku:20190410233153j:plain

東京駅一番街の『しろたん』の期間限定ショップ
に、幻のつちのこが出没した!!
とのウワサを聞いて捕獲しに行ってきました。

<期間限定ショップ詳細>
2018/05/10(木)~2018/05/21(月)
東京駅1番街B1F いちばんプラザ

ちなみに、しろたんは白くてモフモフのキュートな子です。

↓大福のようなごまあざらし
マザーガーデン しろたん 抱きぐるみ 【小:55cmサイズ】 《むぎゅ しろたん》【抱き枕 抱きまくら ぬいぐるみ アザラシ キャラクター】

もっと知りたいって方はしろたん公式サイトへ→

楽天マラソンで「つちのこたん」を購入しようとしたら、売り切れで買えなかったんです。

↓あれ。楽天の在庫復活してる…(;´Д`)
マザーガーデン しろたん変身シリーズ 《つちのこ しろたん》ぬいぐるみ マザーガーデン しろたん 変身シリーズ 《つちのこ しろたん》マスコットプチぬいぐるみ あざらし

「つちのこたん」のぬいぐるみを捕獲しに行ったのですが、

店舗でも売り切れで買えなかった~~Σ(゚д゚lll)ガーン
大人気なんだね。さすがしろたん♡

 

でも、可愛いものを見つけたのでお買い物♡

f:id:shokubutsuzoku:20190410233157j:plain

 

 

レターセットの裏。

f:id:shokubutsuzoku:20190410233202j:plain

こんな充実の内容を見ちゃったら、買わずにはいられない。

300円でしろたん尽くし。

手ぬぐい。

f:id:shokubutsuzoku:20190410233206j:plain

キッチンの手拭きにしよっと。

つちのこ1品捕獲。

f:id:shokubutsuzoku:20190410233212j:plain

つちのこ関係はクリアファイルしか買えなかった( ;∀;)

 

五月下旬から通常ショップでも

「つちのこたん」が買えるそうなので、

 

また捕獲しにいこうと思いま…

って言うか、楽天で捕獲しよっと(笑)

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次