YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

「さすがは無印様です。リニューアルありがとうございます!!」と思った物。

 

f:id:shokubutsuzoku:20190312191123j:plain

無印良品の「柄つきスポンジ」の柄が長くなりましたね。

 

開催中の良品週間で購入しました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312191119j:plain

柄付きスポンジ

リニューアルされた直後は
売れ切れで買えなかったので、
みなさん待ちに待ったリニューアルだったのかな?

主にWECKのカラフェに使っているんですが、
あと少し長かったらな~と思っていました。

↓旧

f:id:shokubutsuzoku:20190312191115j:plain


↓新

f:id:shokubutsuzoku:20190312191109j:plain

わーい。手が痛くない

少し長くなっただけで、
底まで洗いやすくなりました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312191105j:plain

あともうちょっとなのに~、
という不満が解消しました。

良い方向にリニューアルしてくださる、
さすがは無印様です

欲を言えば、
↓コチラも長くして欲しいです。

f:id:shokubutsuzoku:20190312191101j:plain
シリコーン調理スプーン
汁物混ぜてる時に手が浸かります。
私だけ?手デカだからか?

無印ネットで買ったもので収納改善中です。

f:id:shokubutsuzoku:20190312191056j:plain

また記事にしますね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次