YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

無印でパソコンをまるごと収納。自立収納できるキャリーケース。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132923j:plain

久しぶりにキャンドルを灯したら、

 

幻想的な写真が撮れました。
 

f:id:shokubutsuzoku:20190312132929j:plain


周辺が綺麗な色に撮れた理由は…

f:id:shokubutsuzoku:20190312132919j:plain

テレビの光のおかげです。

↓この画面のおかげ

f:id:shokubutsuzoku:20190312132947j:plain
ギル様(CV.関智一)のおかげ♡

Fateはどのシリーズも好きです。

このブログはいきなりオタクネタをぶっこむ挑戦的なブログですよ。

さてさて。本題に。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132956j:plain

昨日、無印良品で買ってきた

「自立収納できるキャリーケース」を早速使い始めました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132914j:plain
自立収納できるキャリーケース・A4用・ホワイトグレー
約縦28(持ち手含)×横32×厚さ7cm

入れたのはパソコン。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132942j:plain

最近、ダイニングでパソコンを使っているので、

持ち運び可能な物が欲しくて購入しました。

デスク内整理トレーで区切る事も可能です。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132910j:plain注意書きに、機器を衝撃による破損から

完全に保護する商品ではありません。と書いてありました。

パソコンやタブレットを収納する人もいるってことなんでしょう。

私の使っているパソコンは小さいのでピッタリ。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132951j:plain

緑の布の下にパソコン本体が入ってます。

あ、ちなみに、キーボードは↑この入れ方ではなく、

底に向けてに入れる事にしました。

その方が立てた時に安定しますしね。

キーボード、マウス、USBも入りました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132934j:plain

↓浅い方はバーがあって
 

f:id:shokubutsuzoku:20190312132959j:plain


 
↓ノート等をおさえて収納できます

f:id:shokubutsuzoku:20190312133003j:plain

私はコンセントとマウスパッドを収納しました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132938j:plain

うわ、またきた‼!!オタク感漂う写真(笑)

このマウスパッド、マウスと中々相性が良くてね…

ひとまとめにできたので、

周辺機器の出し入れに

時間がかからなくて便利です

無印のネットストアで頼んだ物も届き、

色々と収納を変えていたら、

あっという間に日が暮れてしまいました。

 

秋は日が暮れるのが早いですね。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132905j:plain

無印の記事が続きそうですが、

またお付き合いいただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次