YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

アンジャッシュの渡部さんを見るたび、切に願うこと。

許せる?許せない?とか、そんなことは全然どうでも良い。

私が思うことは、ただ1つ。

 

「佐々木希ちゃんが作っているお洋服のブランドが続きますように!」

ただそれだけだ。

 

それだけを切に願っている。

 

 

近年、普段着が、スティーブジョブス化(毎日同じ組み合わせを着続けること)している。

そんなジョブス化した私だが、お出かけ着は「佐々木希ちゃんのワンピース」に大変お世話になっている。

f:id:shokubutsuzoku:20201217140941j:plain

以下、回し者のようになってしまうが、アンティミテの良さを語らせて欲しい。

 

私は割と身長が高いので、ワンピースの丈が足りないことがある。

が、佐々木希ちゃんのワンピースは、丈がちょうどよいのだ。

 

おまけに、生地も裁縫も美しい。

f:id:shokubutsuzoku:20201217141000j:plain

また次の年でも使えるようなデザイン。

 

特に素晴らしいところが、お家でケアできるような服だということ。

 

管理のことも、ちゃーんと考えてくれてる。

ジョブス化した私でも継続可能なオシャレを提供してくれてるわけだ。

 

だから、ワンシーズンに何回も着ている。

下手すりゃ毎回同じワンピでいる。

あ、お出かけ着も結局スティーブジョブズ化しちゃってるわね(^o^;)

 

なんだか本当に回し者みたいな感じになっちゃった。

けど、一切そんなことはない。

ただただブランドの存続を望む、いちファンである。

余談・もともと佐々木希ちゃんのファンだったわけではない。
ひょんなところからこのブランドのファンになった。
いまでは彼女のことも応援している。

 

最近、ブランドが3周年になったらしい。

会社を3年継続する、って大変なことだ。

 

おそらく、今年はコロナ、渡部さんの報道。

非常に大変な年だっただろうと思う。

私なんぞが心配してもどうにもならないのではあるが、希ちゃんのことが心配である。

 

渡部さんがどんな報道のされ方をしたとしても、私はこれからも希ちゃんのお洋服を買っていく!!

 

どうか、これからも希ちゃんの服が買えますように。

と、渡部さんの放送を目にするたび、切に願っている。

 

覚書き

チャレンジ日数:6日目

執筆時間:5分

 

今日の1冊 

夢について

吉本ばななさんの本。挿絵の青が美しく、絵本のように読める。
挿絵の青に深く深く夢の世界へ連れていかれる。
たびたび見返す。 軽い瞑想状態になる。
ぜひ電子書籍ではなく、紙で読んでもらいたい本だ。

 

↓メインブログもよろしければどうぞ♡

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Instagram→​@shokubutsuzoku 

RoomClip→pimeryi 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 日本は芸能人に給料を与えすぎ、特権を与えすぎだと思うんです。
    かつて芸能人は、ジプシーと同じく最下層の異能集団だったのが、今や大手を振って好き勝手に関西弁で世の中の中心のようなトークを垂れ流して勘違いさせているTV局が一番悪い!
    免許を与えている国がもっと悪いと思うんですが。
    サラリーマン並みの給与体系にしないと、TV界はオワコンになると思います。既に株価がその動きで低迷しています。
    それにしてもワンピース確かに素敵です。相当お高く思えます。

  • id:papayapapa
    最近、本当にテレビ番組見なくなっちゃいましたよ〜。
    わが家のテレビは、完全にモニターと化しています(笑)
    情報が古いことが多くて、つまらないですよね。
    民放はこれから、どうなってしまうんでしょうね。
    話それますが、アニメは配信でイッキ見に限りますよね〜(^_^)!

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次