YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

【アベンジャーズ エンドゲーム】ネタバレなしの感想。3時間半、お手洗いを我慢できるのか? 

f:id:shokubutsuzoku:20190430174026j:plain

 
「アベンジャーズ エンドゲーム」を見ました。

ネタバレなしで感想を書きます。

 

これから観る予定の方にも、

安心安全の記事です。

安心安全の記事じゃなかったです!!!

 

※記事をUPした後、ブクマでご指摘いただきました。

…が、記事の内容は変えてません(´∀`)

ここから先はネタバレても良い人が読んでね。

以下、長く改行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

感想

「泣ける。号泣。超アッセンブルだな!!!」

f:id:shokubutsuzoku:20190430182804j:plain

 

 ↓中の人もアッセンブル

 

3時間半の長時間だけどお手洗いは大丈夫?

「夢中でお手洗いの事は忘れる。だから、大丈夫。」

 

※アドバイス

お手洗いが心配な人は、前日から

カフェイン・お酒を飲むべからず!

以上です。

 

短すぎだって?

でもさ。

ネタバレなしだから、あんまり書けないじゃない。

↑言い訳である

 

あまりに短すぎるから、もうちょい感想を書く。

※でも、ネタバレはしないからご安心を

 

私は、この10年、

アベンジャーズのヒーローと

共に生きてきた 。

f:id:shokubutsuzoku:20190430174046j:plain

生てきたというより、

むしろ、共に戦ってきた。

↑嘘を言え

 
10年の戦いの集大成にふさわしい出来上がりだった。

↑だいぶ上から目線

映画が終わった時は、

立ち上がって拍手したいぐらいだった。

 

とにかく泣ける。

映画の最中も泣けるし、

これを書いてる今も泣けてくる。

 

 

ヒーロー達がカッコイイ。

 

女性ヒーローが超カッコイイ。

https://www.instagram.com/p/BvymtmmH_e3/

これからは、女性ヒーローが

大活躍するのではないか⁉

という予感も感じさせた。

次世代・フェーズ4への期待も高まる演出。

さすが、マーベル。上手いなぁ~、と思った。

映画は走馬灯のようだった。

始まりまでを思い返すことができる。

f:id:shokubutsuzoku:20190430182804j:plain

この十年で自分が戦ってきたことも、

思い返せば悪くはなかったな…と、しみじみ。

↑同調し過ぎて、自分もアベンジャーズの一員だと勘違いし出す。

ポップコーンを食べながら見てるだけで、

戦ってもないのにおこがましいヤツですよ。

 

 

本当に素晴らしいシリーズ作品だと思う。

ありがとう、アベンジャーズ。

f:id:shokubutsuzoku:20190430181613j:plain

今までの作品もこれからの作品も、

引き続き愛していきます!!

期待してるよ、マーベル。

次はスパイダーマンだね♪

f:id:shokubutsuzoku:20190430182353j:plain↑ファーフロムホームのムビチケ特典

 

 

ネタバレる前に映画館へ急げ!!!

ネットにネタバレが蔓延し出したね!

思わぬところから、ネタバレるから気をつけて。

 

最近、スマホでニュース開いただけで、

見てない映画の結末がネタバレるとか多くない?

あれ、やり場のない悲しみよね。

 

早めに映画館へ、ゴー(^^♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

 

 

追記・6月公開のX‐MEN

f:id:shokubutsuzoku:20190430174111j:plain

「すべてが、終わる」って…。

まだ終わって無かったの?と思わない(;´Д`)?

まぁ、見にいくけどさ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 楽しかったですねー。
    クーナッツに間に合わなかったことだけが心残り。← ただ言ってみただけ (^^);
    わーDVDが(DVDにまだなってないキャプテン・マーベル以外)全作!
    ヒーロー・コーナーもあり、さすがアベンジャーズとともに闘うぴめりーさん (^O^)
    スパイダーマン、GofGと楽しみは続きますね 😄

  • id:lunarmagic
    Makiさんも見たんですね!!楽しかったですよね。
    私もクーナッツには間に合いませんでした。く~~~(+o+)
    楽しみが続くとともに、私の戦いもまだまだ続きそうです。←また言ってる(笑)

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次