YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

JOJO展・大阪限定のグッズがわが家に届く!!荒木飛呂彦原画展。

f:id:shokubutsuzoku:20190119173744j:plain
グッズが尊い…

先週、友人からお土産が届きました。

 

大阪のJOJO展に行ったwacoさんから、
JOJOグッズが届きました~~‼

家系図手ぬぐい。

f:id:shokubutsuzoku:20190119173740j:plain

東京展では売り切れで買えませんでした。

「欲しかったな~」って言っていたのを、
友人が覚えていてくれたようで、
その気持ちが嬉しいーー

クッキーが包装が素晴らし過ぎて、
全く開封できない…f:id:shokubutsuzoku:20190119173736j:plain

この包装紙1つでJOJOの世界が見て取れる。
なんて素晴らしいのだろう。

↑は、大阪限定のお菓子らしいです。
グッズ情報→

先日見た展示を思い出します。

f:id:shokubutsuzoku:20190119173730j:plain

圧巻だったなぁ。

大阪のJOJO展は、東京とは違う内容になっているらしいんですよね~。

大阪のJOJO展にも行きたいな~。
JOJOアプリ内のDIO展で紛らわしています。

f:id:shokubutsuzoku:20190119173725j:plain

大阪JOJO展の様子はwacoさんの記事でどうぞ
↓↓

JOJOアプリも、おススメでやんす→

漫画がカラーで読めるし、
フリーコインを貯められるから
無料で読み進められますよ。

f:id:shokubutsuzoku:20190119173714j:plain

あ、イギーも育てられるよ♪

にほんブログ村テーマ 荒木飛呂彦コミュへ
荒木飛呂彦コミュ

にほんブログ村テーマ  ジョジョの奇妙な冒険へ
ジョジョの奇妙な冒険

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次