YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

賃貸にもオタクにも優しいフレームが無印で売り出してた!!!

f:id:shokubutsuzoku:20190312140730j:plain

今日は良品週間の最終日ですね。

店舗でまたもお買い物して来ました。

 ↑「行き過ぎじゃない?」って自分でも突っ込みたくなる位、
今回は店舗に良く通いました(笑)

新商品のフレームを買ってきました。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140822j:plain
再生PET フレーム 2個セット
ハガキサイズ(10×14.8cm)用

断言します。これは便利です。
そして、賃貸住まいとオタクにも優しい
素晴らしい商品です!!

無印さんもオタク用に作った訳ではないでしょうが、
オタクに優しい設計になっちゃってるのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

パっと見はお菓子でも入ってそうなプラケース。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140726j:plain

使い方は壁に画鋲で留めて、ポストカードを中に入れるだけ。

今回入れたポストカード達。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140809j:plain

進撃の巨人に。福岡大仏に。前野智昭君。

面白い(妙な?)組み合わせ。

軽いので画鋲は使わず、

ダイソーの貼ってはがせるテープで壁に装着できました。

ね。賃貸にも優しいでしょう?

↓コマンドタブ
3M(スリーエム) コマンドタブ はりかえ用 Lサイズ(CM2TN)
に似た商品を使用してます

f:id:shokubutsuzoku:20190312140801j:plainアルミンのおでこにテープが…冷えピタっぽいな(笑)

 

飾るのはこちら。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140805j:plainアルミンよ。しばし裏でスタンバイしておくれ。
そのうち君にするね。

中に2枚カードを入れてます。

何枚か入れておけるので、

スタンバイ中の物を収納しつつ、

飾れるのも良いところ(`・ω・´)b

推しが沢山いると、←浮気者

飾りたい物がコロコロ変わるので、

とっても便利。

 

ほらどうよ?

オタクに優しいケースでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

全体像はオタクが過ぎるので自粛いたしますが…

壁に飾るとこんな感じ。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140736j:plain

ちょっとキチンと感が出ますね。
というか、この写真だけでもオタク感強め( ̄∇ ̄;)

透明度という点では、

「フォトスリーブ」の方が良いです。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140721j:plain

カードアクセサリコレクション フォトスリーブ ジャスト 50枚入りパック[ホビーベース]《取り寄せ※暫定》

無印のケースはL判もあるので、
フォトスリーブから無印に移行しようか迷いどころ。
↓L判
4550002431938_1260
ただ、写真をより鮮明に!!という場合は
断然コチラが良いんです。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140756j:plain

上・フォトスリーブ 下・無印

透明感が素晴らしいのですよ。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140818j:plain
↓今月発売♪
【楽天ブックス限定先着特典】恋してMoonlight/伝説のSweetie (ブロマイド付き) [ 鳥海浩輔&前野智昭 ] 『鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ』OP&EDテーマ: 恋してMoonlight/伝説のSweetie[CD] / 鳥海浩輔&前野智昭
もれなく買った♪

先日、福岡で買ったポストカード。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140742j:plain

旅行時にポストカードを良く買います。

取り替えやすいこのフレームが重宝しそうです♪

旅行の話でもしてオタク感弱めてみる。もう遅い。

f:id:shokubutsuzoku:20190312140813j:plain

試しに2個購入しましたが、

もっと買っておけば良かったと思うぐらい、

私にピッタリの商品でした~(^^♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次