YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

タモリ倶楽部で紹介された無印の新しいカレー。良品週間始まる。

f:id:shokubutsuzoku:20190312131742j:plain

無印良品週間が始まりましたね~。

 

f:id:shokubutsuzoku:20190312131738p:plain

2018年6月16日(土)~6月25日(月)
ネットストアは、6月26日(火)午前10時まで

本日、ネットストアにて、早速お買い物しました。
お買い物予定品の中でも、
絶対ポチしたかった物が「新商品のカレー」

↓コレ
4550002850043_1260f:id:shokubutsuzoku:20190312131734j:plain
素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン 180g(1人前)

先週のタモリ倶楽部(6月8日放送)を見ていたら、

無印のカレーの特集だったんです。

f:id:shokubutsuzoku:20190312132122j:plain

番組の最後に、新商品のカレーをタモさんが食べていたんですよ~。

f:id:shokubutsuzoku:20190312131754j:plain

社外の人で初めて食べる人がタモさんだったらしい。

f:id:shokubutsuzoku:20190312131746j:plain

「パッケージの文字で脅迫状が作れるな~」と、タモさん(笑)

さすがタモさん発想が斜め上♡

それだけ種類が豊富ってことですよね~。

30種類越えですもんね。

画面に映ったカレーが美味しそう。

ゲストの方も「辛い!!美味しい!!」

って、口々に言っていたので…

 

何だか無性に食べたくなっちゃったのです。←テレビって凄いね

f:id:shokubutsuzoku:20190312131730j:plain

という訳で、新商品のカレーをネット注文しました。

ネットストアのレビューも良いので期待大♪

タモリ倶楽部で紹介されていたカレーは

無印のページに特集がありましたよ→

その他の注文品。
 

f:id:shokubutsuzoku:20190312132440j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20190312132504j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20190312132434j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20190312131750j:plain
随分と白っぽい買い物だわね(笑) 

売り切れで買えなかった物もあったので、

店舗でも買い物予定です。

ネットストアの荷物は月曜日に届くそうなので、

届いたらまた記事にしますね♪

 

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次