YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

チョコミントのお菓子を見かけると買ってしまう件。最近買ったチョコミントレビュー。

f:id:shokubutsuzoku:20190410230415j:plain

チョコミントが大好きで、
アイス屋さんではバカの1つ覚えで
チョコミントを注文してしまうぴめりーです。

最近はアイスだけじゃなく、
チョコミント味のお菓子が沢山発売されているので、
見かける度に買ってしまいます。
これまた、バカの一つ覚えのようですね…(;´Д`)

最近買ったチョコミント味のお菓子をレビュー。

f:id:shokubutsuzoku:20190410230415j:plain

不二家のカントリーマアム

f:id:shokubutsuzoku:20190410230408j:plain

ほろにがココアとミントの組み合わせが中々良し。

セブンイレブンのミントクランチチョコ

f:id:shokubutsuzoku:20190410230332j:plain

これは美味しい!!!
冷やして食べるとさらに良かった(`・ω・´)b
ただし、個数少な目。すぐ食べ終わっちゃう。

キッコーマンのチョコミント豆乳

f:id:shokubutsuzoku:20190410230327j:plain

ココアって感じですね。
うーん。想像よりは美味しい…かな。

余談ですが、
一緒に購入した野菜生活の
レモン・レモングラスミックスが美味しかった。
野菜生活100 PeeL&Herb レモン・レモングラスミックス(200mL*12本入)【野菜生活】
【野菜生活レモン・レモングラスミックス】

アイスも毎年沢山出ますよね。
↓コレは良いよね♡
赤城乳業 チョコミント 18入(冷凍)* 

ちょっと前にチョコミントのガリガリ君
売っていたんだけど、最近見かけないのです。
5月15日から発売されているそうなんですが…

食べ逃してしまっているので、
近所のコンビニ巡りでもして来ます。
そうまでして食べたいのです。チョコミント狂いなのです。

  
↓青りんごヨーグルトだって
ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 (26本)
食べてみたいなぁ

ブラックサンダー チョコミント

【ブラックサンダー チョコミント】販路限定品 54g×6袋セット(1袋あたり小さめブラックサンダー約10個入)
 



<おまけの話>
グミが好きで良く買います。
昨日買ったグミ。

f:id:shokubutsuzoku:20190410230429j:plain
ポイフルにアニメ的な何かがいるわね…

↓そのアニメ的な何かを拡大

f:id:shokubutsuzoku:20190410230424j:plain
ときめきレストラン(爆)
Let’s make a miracle (限定版) [ 3 Majesty × X.I.P. ]
決して、コレ目当てでは無いのよ。
たまたまよ。偶然なのよ~(*ノωノ)
あ、映画は見に行ったけどね←お主、やはり確信犯かっ(笑)

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次