YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

コンランショップで素敵なコルクマットを購入&丸の内のクリスマス

f:id:shokubutsuzoku:20190405192009j:plain
今年の丸ビルのクリスマスツリーは、

可愛らしいニットのツリーでした。

昨日、丸の内でwacoさんとお茶しました。

 

今年のテーマは北欧

松任谷由美さんとのコラボで17時半から、

光と音のイルミネーションも開催中だそうです。

 
年末らしい画像ですが、
昨日は生暖かかったですね。
 
25℃ぐらいあったらしく、
暑がりの私は半袖で良かったな~、
と思ってしまいましたよ。
↑暑がり過ぎ(笑)?

 

 
 
ロブション近く、巨大ヒンメリ!!

f:id:shokubutsuzoku:20190405192003j:plain

キラキラで綺麗。

 

 
 

 

コンランショップでちょっとお買い物。

f:id:shokubutsuzoku:20190405191959j:plain

 
 
コルクのマットを購入♪

f:id:shokubutsuzoku:20190405191955j:plain

木目調?

f:id:shokubutsuzoku:20190405191950j:plain

それとも切り株風??

f:id:shokubutsuzoku:20190405191944j:plain

余談ですが、コルクのマットはIKEAの物を長年使ってきました。

 
数カ月前、IKEAのネットショップで購入したら、
前の物より厚みが薄くなっていて残念。
 
違う物を探さなきゃな~と思っていた所だったので、
ちょうど良いタイミングでした。

器を置いてみる♪

f:id:shokubutsuzoku:20190405191940j:plain

しかし料理は無い。

それは毎度のことだがね(笑)

コースターと小さめのマットも買いました。

f:id:shokubutsuzoku:20190405191936j:plain

中央に大皿を載せる事が多いので、

このサイズは使い勝手が良さそうです。

大皿を載せてみる。

f:id:shokubutsuzoku:20190405191932j:plain

とても良い感じ。

コースターはwacoさんとお揃い♡

センスの良い人と同じ物を持っていると嬉しい~。

置いてみて気付いたんだけど・・・

f:id:shokubutsuzoku:20190405191928j:plain

 
木のテーブルに木目調の敷物を置き、
さらに木のトレーも置く。

f:id:shokubutsuzoku:20190405191923j:plain

木×木×木!!

ちょっとカオス
 
ちなみに、コルクマットは
コンランショップオリジナルだそう。
リンクしておきますね。→
 
コンランショップも街もクリスマス一色でした。

f:id:shokubutsuzoku:20190405191920j:plain

ギフトも可愛い物が沢山あって、

この時期はワクワクしますね~。
 
私もそろそろ、クリスマス小物を出そうと思います♪

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

密かにインスタやってます
→​@shokubutsuzoku

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次