YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

引っ越しました。新居の様子と近況報告。

f:id:shokubutsuzoku:20200127193130j:plain

 ご無沙汰しております。ぴめりーです。

 

目次

引っ越してました!!

f:id:shokubutsuzoku:20200127193128j:plain

先日、お家を引っ越ししました。

インテリアや収納を整えるのに、想像以上に時間と労力がかかってしまいました。

毎日筋肉痛で体の衰えを感じましたよ(;´д`)トホホ

 

引っ越しから、そろそろ1カ月。

やっとこ整ってきたので、今日は新居の様子をチロっと。

 

ダイニング

f:id:shokubutsuzoku:20200210202156j:plain

床が変わると、雰囲気が変わるものですね。

 

 

↓以前のダイニング

f:id:shokubutsuzoku:20200106121525j:plain
家具は変わりませんが、かなり広くなりました。

2倍以上広い所に引っ越したので、毎日なにかしら物を探しています。

特にスマホ探しに余念がありません(笑)

 

洗面所

f:id:shokubutsuzoku:20200210214119p:plain

家の中で1番気に入っている場所です。

 

奥には開放的なトイレもございます。

f:id:shokubutsuzoku:20200210123353p:plain

丸見えで大胆です(笑)

 

とは言え、窓全開ではトイレを利用していません。←当たり前か(笑)

もう1つトイレがあり、そちらは窓がないトイレです。

日中はそこをメインに使っています。

 

バスルームが右手にあります。

なので、さすがに夜はロールスクリーンを降ろしています。

f:id:shokubutsuzoku:20200210214348j:plain

ちなみに、ロールスクリーンは以前のLDKで使っていたニトリの物を再利用しています(`・ω・´)b

 

溺愛していた食洗器と洗濯機を売る

その頼もしさに、結婚したいぐらい溺愛していた「食洗器と洗濯機」

 

食洗器

f:id:shokubutsuzoku:20200210201927p:plain

洗濯機

f:id:shokubutsuzoku:20190530213443j:plain

 

新居は食洗器と洗濯機が備え付けだったので、買い取り業者さんに売りました。

かなり高値で買い取っていただいたのでビックリでした!!

次回はその話を記事にしようと思います。

 

あ、あと毎年恒例のプロ野球のキャンプも行ってきましたよ(`・ω・´)b

↓宮崎空港にて

f:id:shokubutsuzoku:20200210215215j:plain

キャンプのことも記事にしますね。

今日は短いですが、取り急ぎご報告までに~♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

インスタの更新は止まっています(^^;)
→​@shokubutsuzoku        

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 新宿で2倍の広さということですかあああ!
    大胆なトイレが少し怖いですね。
    でも開放感抜群で、満足感が言外から漂っていますよ!
    あの観葉植物を持ってこられたか、ブログを楽しみにしています。

  • id:papayapapa 
    パパさん、久々です(^▽^)/
    観葉植物持ってきましたよ~。
    準備の甲斐あってか、どの子も無事でした。
    ブログを通常営業できるよう、お片付け頑張ります!!

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次