YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

芍薬と。家具の注文と。建設中の新国立競技場と。

 

f:id:shokubutsuzoku:20190129174922j:plain

芍薬の季節ですね。

 
芍薬の季節は一瞬。

短い期間にしか咲かないこのお花を
私はとっても愛してます♡

さてさて。連休が始まりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わが家は神宮前に家具を注文しに行って来ました。

f:id:shokubutsuzoku:20190129174956j:plain

この付近と言えば、
建設中の新国立競技場!!

f:id:shokubutsuzoku:20190129174952j:plain奥にチラリと写ってます。

2月にも同じお店に椅子を注文しに行ったのですが…

 

2月

f:id:shokubutsuzoku:20190129174946j:plain

現在

f:id:shokubutsuzoku:20190129174942j:plain

随分高くなってきましたよね~。

大型の建築物を見るのは楽しいです。
上から覗き込みたいなぁ。
ああ。スパイダーマンになりたい。

今回注文した家具は…
カイクリスチャンセン様デザインのテーブル。

↓楽天ってなんでも売ってるなぁ
宮崎椅子製作所 Universe ユニバースダイニングテーブル カイ クリスチャンセンデザイン Miyazaki Chair Factory Kai Kristiansen
無垢天板120cmで注文

2月に頼んだ椅子と一緒に、納品していただくことにしました。

長~~~~い間迷っていた、
イスとテーブルをやっとこ購入でございます‼!
納期は7月の終わり。
届いたら記事にしますね(`・ω・´)ゞ

↓家具選びの参考させていただきました
にほんブログ村テーマ 家具、ファニチャーへ
家具、ファニチャー

家具を注文した日の帰り道。
いつものお花屋さんで、冒頭の芍薬を買いました。

f:id:shokubutsuzoku:20190129174937j:plain

購入時はツボミの状態でしたが、
今朝から少しずつ顔を見せてくれました。

f:id:shokubutsuzoku:20190129174931j:plain

もっと葉を落とした方が良いでしょうが、
葉も愛しくてカットするのが可哀想で…。
モロヘイヤのようで美味しそうな葉よね(笑)

夕方には随分開いてきました。
咲く過程も愛おしいですね♡

あぁ、君という子はなんて美しいんだ~。

f:id:shokubutsuzoku:20190129174927j:plain

ふっ…ふつくしぃっ‼!!

やだ。最後にオタク出ちゃった。
ちなみに「ふつくしい=美しい」です。
普通に言えよ~、ばかぁ~。

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

<今日の1曲>
↓ボーイフレンド(仮)より

[CD] (ゲーム・ミュージック) ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズ vol.2 遊馬百汰&東雲巽&皇アラン&瀬名竜之介(初回限定盤)
【獅子のプライド 東雲巽(cv:関智一)
関さんのユニゾンが終わってしまったので関ロスです。

今放送中のフルメタルパニックで補充するも、
カッコイイ関さんだけじゃ物足りないわ…(;´Д`)
でもこの曲は爽やかでスキ♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次