YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

You Tube運営は大赤字!しかも、パソコンが壊れそうです。

悲しいお知らせです。パソコンが壊れそうです。

目次

パソコンが悲鳴をあげています

動画編集中に固まって、 勝手に再起動がかかります。

パソコンが本格的に危なくなってきました。

ちなみに、YouTubeは、現パソコンの費用も回収できていないぐらい赤字です😤

自分にはYouTubeで稼げる能力がないと重々承知です。なので、動画投稿は趣味と考えて更新しております。

赤字なのに、パソコン買う?

動画編集ができる高額なパソコンを購入する必要があるのか?

この先も赤字であろうYou Tubeのために購入する必要がある?

ない、に等しいですよね😱

パソコン終了とともに、YouTubeも終了するのが賢明

なんですが…

感謝のコメントをいただくと、誰かの役に立てていることが嬉しくなって、辞められないんですよね。

もうここまで来ると、プライドの世界ですね。

「そんなもん、プライド以外に何がいるんだっっっ!!」By・ハイキュー・山口忠

と言った感じですね。←え?

このシーンの斉藤壮馬くん、最高ですね。

ブログは心の友

ああ、文章にしたらスッキリしました。なにも解決していないけど(笑)

やっぱりブログは良いですね。思考が整いますね。

愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございます♡

追記・頼むよ、Mac。もうちょっと頑張っておくれ。もしパソコンを買うなら、ゲーミングPCが欲しいなぁ。

最近の動画

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京都港区在住。新宿区出身。賃貸マンションで2人暮らし。
好きなものはインテリア、植物、ゲーム、声優、スポーツ観戦(特に野球とアメフト)。
自他ともに認める「プロの引きこもり」です。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • えええ!読者1,000人超えで、ニッチの確固たる地位を獲得しているピメリーユーチューバーが赤字ですと?
    この1年、ユーチューブがTikTokに押されて、収益激減の嘆き節の記事が増えていますよね。
    ブログも例のChatgptの爆発的普及もあり、ますますオワコンです。
    ピメリーさんのおっしゃる通り趣味で続け、たまたま収益につながるのが長く続ける秘訣なんだと思います。
    まあ、運営費をいただけるくらいの収益は欲しいところですが・・・。
    グーグルもChatgptの出現で、コードレッドの緊急事態です。時代の移ろいは激しいですね。

  • id:papayapapa
    ぱぱさん。
    こんな放置気味のブログにコメントいただけるとは思わず、気付くのが遅れてしまいましたm(_ _)m
    趣味の発信も突き詰めちゃうと、赤字になっちゃいますね💦
    Chatgpt凄いですね〜。私もChatgptでYou Tubeの台本作ってみようかと思うぐらいです(笑)

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次