YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

はじめまして。お引越ししてきました。

f:id:shokubutsuzoku:20190111145258j:plain
はじめまして。

ぴめりーと申します。

 ご訪問ありがとうございます。

 

インテリアと

f:id:shokubutsuzoku:20190111150323j:plain

 

 

植物の話題を中心に、

f:id:shokubutsuzoku:20190111145246j:plain

 

 

たまにオタクなネタを書いています。

f:id:shokubutsuzoku:20190111145739j:plain

↑進撃の巨人マンチョコのシール

 

 

ブログ歴は3年半程です。

途中、長い放置期間がございました(^^;)

 

楽天ブログライブドアブログを経て、

この度、はてなブログにお引越ししてきました。

 

お引越しの1番の理由は、

「画像の画質」です。

 

ライブドアブログはとても書きやすかったんですが、

画質が粗くなってしまうのが気になっていました。

PC表示は良いんですが、スマホになると途端に…。

 

インテリアブログなので、画像は大事にしたい所です。

カメラの技術は全くありませんが、

自分なりに良く撮れた写真が、

粗く表示されるのは残念だな~(^^;)

と、常々思っていました。

 

書き続けるうちに気にならなくなるかな、と思っていました。

でも、ずーっと気にしてしまうので、思い切って引っ越しました。

 

 

あと、もう1つ理由がありまして…

 

↓それは、コレ!!

 

「ブログカード」を使いたかったんです。

これ凄くカッコイイですよね~。

 

はてなブログ以外でも表示させる方法はあるんですよね。

でも、ボタン1つで記事に貼りたかったんです。

 超単純な理由ですね(笑)

 

 

はてなブログは機能が沢山ありますね♪

 

はてなブックマークやスターって何?と、まだまだ超初心者でございます。

 

魅力的な機能が沢山あるので、

早く使いこなせるよう頑張ります!!

f:id:shokubutsuzoku:20190111151129j:plain

旧ブログの記事もリライトして、

少しずつ載せていく予定です。

 

移行作業も頑張ります!!

まずはご挨拶まで。

どうぞよろしくお願いします♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ぴめりーさん、初めまして。
    『HANA』と申します。
    私はまだブログ経歴の浅い、プロでもないひよっこです。
    更新も1週間に1度のきまぐれブログ💦
    それでも沢山の方から学びや刺激をいただきながらブログを楽しんでいます。
    なんと!私が読者第1号ですね♪
    なんか一番ってうれしいです(笑)
    ブログ楽しみにしていますね(*^-^*)

  • id:keiko-blog
    HANAさん、読者登録ありがとうございますー。
    凄く嬉しいです!
    HANAさんのブログ、とても分かりやすくて、どんどん読み進めてしまいます\(^_^)/
    初心者で手探り状態なんですが、ぜひぜひよろしくお願いします。
    私もHANAさんの更新、楽しみにしています!!

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次