YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

【自己紹介】私の好きな物はインテリア、植物。そして…

f:id:shokubutsuzoku:20190114181056j:plain

 ぴめりーです。

今日は簡単に自己紹介をします。

 

 

まずは基本情報

東京都出身・都内在住。

賃貸マンションで旦那さんと2人暮らし。

30代の主婦です。

インテリア、植物が大好きです。

普通の賃貸マンションで、どうすれば素敵なインテリアにできるかな~と日々奮闘しております‼

 

特技は引っ越しの荷造り。

過去16回の引っ越し経験から、身に付いた特技です。

明日引っ越す事になっても、荷造り完成できる自信があります。

 (2020年追記・また引っ越ししたので、17回になりました。)

 

インテリアの事

f:id:shokubutsuzoku:20190114180150j:plain

色々な系統のインテリアが好きなので、

折衷インテリアを目指してきました。

 

色々と試していく中で分かった事は、

どんなに好きでも、部屋に入れた時に落ち着くかどうかは別モノという事でした。

北欧家具&クラシックな雰囲気で気分が落ち着く事が判明したので、

最近はそんな事を意識して、部屋を整えるようにしています。

 

 

 

 私、オタクです

f:id:shokubutsuzoku:20190114175828j:plain

何オタクかと言うと、声優さん好きのオタクです。

漫画・アニメも大好きです。

 

声優さん好きなので、アニメの視聴に時間がかかってしょうがありません。

声ばっかり聞いちゃって、ストーリーを理解していない事。

セリフが気に入ると何度もおかわりしちゃう事。

以上の点から、やたらと巻き戻しが多いです。

中々、ストーリーが先に進まない(笑)

↑声優好きあるある

 

 

 

恥ずかしい個人情報

特にいらない情報ですが、デカ手・デカ足の持ち主です。

足なんかは特に…。ああ、お恥ずかしい。

 

手はともかく、デカ足って結構困りものです。

デカ足女子に有益な情報(?)をたまにお届けしてます。

 

 

 

その他にも、電化製品、野球、アメフト、と好きな物が沢山あります。

少しずつ記事にしていきたいと思います。

 

 

ブログが好き

f:id:shokubutsuzoku:20190114182643j:plain

実は正直、ブログを書くより、読む方が何倍も好きだったりします(笑)

大好きなブロガーさんの更新を、日々、今か今かと待ち構えている程です。

 

ブログを読むのが好きなわりに、拙い文章でありますが(^^;)

読んでくださる方が「楽しくなれる記事」を目指して、

面白おかしくをモットーに更新していきたいと思います!!

以上、自己紹介でした~♪

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次