YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

マリメッコ/marimekko ウニッコの手作りクッションカバーをリビングに。

f:id:shokubutsuzoku:20190128203857j:plainマリメッコ。

1つ手にしたらハマってしまうので
手を出すまいと思っていたのですが…

リビングに…います。

f:id:shokubutsuzoku:20190128203938j:plain

やっぱり超絶カワイイね。

こちらは、なんと‼
ブログ「わが家のここち。」のwacoさんにいただいた物。

f:id:shokubutsuzoku:20190128203934j:plain

なんとなんと、wacoさんの手作り!!!!
本当にありがとう~~~(*´ε`*)♡
こんな幸せなことがあって良いのだろうか~。

お裁縫のことは全然詳しくないので、
偉そうなこと言えませんが、
素晴らしく丁寧なお造り。

f:id:shokubutsuzoku:20190128203929j:plain

wacoさんの記事が分かりやすくって、
思わず作ってみたくなっちゃいます。
↓↓ 



今まではIKEAとHAYのコラボの
クッションカバーを使っていました。

before

f:id:shokubutsuzoku:20190128203922j:plain

これはこれで好き。
【IKEA/イケア/通販】 YPPERLIG クッションカバー, ブルー, 水玉模様(b)(00346836)


after

f:id:shokubutsuzoku:20190128203917j:plainあらあら。カワ(・∀・)イイ!!

遠くからでもパっと目を惹く♪

f:id:shokubutsuzoku:20190128203911j:plain

だけど、くどくないのが凄い。

和風な天童木工のイスにも合うわ~。

f:id:shokubutsuzoku:20190128203905j:plain色んなテイストに合うって凄いことよね。
さすが名作だわね。

それにさあ…

ウニッコ柄って植物にとっても合いません?!

f:id:shokubutsuzoku:20190128203902j:plainあ~、だめだ。ハマってしまいそうです。

危ないわ~。

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

目次

フィンエアーに乗ってマリメッコに埋もれたいなぁ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こちらにコメントさせて頂くのは久しぶりです。
    ブログ。どんどんステキになっていきますね❗️
    マリメッコのクッション、お部屋によく合ってますね^ ^
    先日の関西の地震の日、なんと朝までぴめりーさんのブログ、3ヶ月分を朝まで読んでたんです♡
    そして、朝方ウトウトしていたらあの地震でー(^_^;)
    二次災害がなくてよかったんですが、怖いやら眠いやらでしたー笑
    今日はすごい雨だしです。
    また、拝見しに来ますね!(^^)

  • コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉をありがとうございます♡
    地震、何事も無くて良かったです!!
    親友が震源地に住んでいたので、
    私も朝からヒヤヒヤしてニュースにかじりついていましたよ。
    ブログを3カ月分も読んでくださったなんて‼!!
    奇遇ですね。
    私もしょうこさんの記事を最初から読み返したりします♡
    お気に入りブログの一気読み、楽しいですよね♪
    大したこと書いてないので、ちとお恥ずかしい(#^^#)
    …ですが、とっても嬉しいです。
    しょうこさんのインスタも楽しみにしております~♪

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次