YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

リビングの照明を変更。地球防衛部と今日は江口拓也さんのお誕生日!!

f:id:shokubutsuzoku:20190122215626j:plain

リビングの照明をシーリングライトに変更しました。

 

元はシャンデリアを吊るしていましたが、

シャンデリアは寝室へ移動し、

ダイニングには新しくルイスポールセンを付けました。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215621j:plain

天井照明をグルグルと付け替えた結果、

シーリングライトはリビングに落ち着きました。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215617j:plain

シーリングライトはスッキリしますね~。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215612j:plain

先ほどから、テレビにチラついているアニメは、
只今放送中の「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」です。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215609j:plain

インテリアネタにオタクネタをぶっこむ。
チャレンジャーなブログですよ(笑)

地球防衛部のシリーズは前の3作もとても良い♪
特にお歌が良いよ(`・ω・´)b

↓コンプリートCD最近出たよ
「美男高校地球防衛部LOVE!」コンプリートCD BOX [ (アニメーション) ]

5人の男の子たちが悪に染まりそうな生徒たちを
ハッピーにするっていう…
プリキュアシリーズの男の子バージョンみたいなお話。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215605j:plain

地球をハッピーに統治しにきたカルルス王子の命令で、
男の子たちが頑張るんだけど・・・

↓肝心のカルルス王子がコレ

f:id:shokubutsuzoku:20190122215602j:plain

小さい。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215556j:plain

雨が好きで踊ってる。
カワウソのような動物。

で、その中の人は声優の江口拓也さん
MEET 江口拓也ファーストフォトブック [ 浦田大作 ] 江口拓也の概念惑星図鑑 [ 電撃Girl’sStyle編集部 ]
今日が江口さんのお誕生日なので、
こじつけて記事にしたかったのよ。

男の子たちが変身する時、
何故かカルルス王子にキスしなきゃいけなくて(笑)
しかも何故かその時だけ、
カワウソからイケメンになるのよ。

↓本当の姿はオリエンタル系のイケメン

f:id:shokubutsuzoku:20190122215553j:plain

でも一瞬でカワウソに戻って、
ハッピーパウダーを降らせて悪を浄化するわけよ。
キラキラ~☆彡

f:id:shokubutsuzoku:20190122215645j:plainえ?ハッピーパウダーってハッピーターンかね?
亀田製菓 超ビッグパック ハッピーターン 324g 1パック

で、ハッピーアワー♡って言って終了。

f:id:shokubutsuzoku:20190122215642j:plainハッピーアワーって居酒屋かいな?

ご本人とっても背が大きいから、サイズ的には違うけど、
いつも元気でお酒好きな江口さんそのものです~(`・ω・´)b

親友が江口さんを好きになって
声優さんにハマってくれたので、
江口さんには感謝しかないです。

本当にありがたいです。
6月2日は江口さん(Trignal)のLIVEいきます~。
tricolore [ Trignal ]
江口さん、本当にお誕生日おめでとうございます。
これからも我が親友を虜にしてください。頼みます!!
4日後は前野智昭君のお誕生日ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ちなみに江口さんのDVDで好きなのはコレ
ときめきレシピ 執事レストランへようこそ 〜豊永利行&江口拓也〜 [ 豊永利行 ]
マジでウケる!!

さて。声優さんの話が長くなっちゃったけど、

照明の話に戻るわね。

リビング比較画像

before

f:id:shokubutsuzoku:20190122215637j:plain

after

f:id:shokubutsuzoku:20190122215631j:plain

あら、スッキリ!!

シーリングライトの良さはこのスッキリ感ですよね~。

全然スッキリとまとまらない記事でしたが、

インテリアはスッキリしたってことで

大目に見てやってくださいまし~(~_~;)

完全に趣味爆発な記事にお付き合いありがとうございました!!

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次