YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

テレビを死角に置いてスッキリした、その後。2カ月経過。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184726j:plain
テレビスタンドの棚を増やしました。

 

先日、プレステ4を購入したので、
もう1段追加した次第です。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184805j:plain

棚が1段から2段になりました。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184800j:plain

棚2段ともなると、
もはやテレビ台の方がメリットがありそうな…

気がしなくもないが…(;´Д`)

壁掛け気分が味わえるので良しとします。

↓コレ
テレビ台 壁寄せ 壁面 ロータイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド 〔ウォールロー〕 テレビラック テレビスタンド スチール製 スタイリッシュ 伸縮 高さ調節 配線 収納 26型 32型 60型 ウォールナット ホワイト 白 ブラック  テレビ台 テレビラック テレビスタンド 壁よせTVスタンド 専用棚板 部品 パーツ スチール製 スタイリッシュ 追加棚
【ウォールロー テレビスタンド】
幅がない分、省スペース。
配線も後ろでスッキリまとめられるのが良いです。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184756j:plain

f:id:shokubutsuzoku:20190128185541j:plain

以前は窓際に置いていたテレビを、
LDKの死角に移動して2カ月程経ちました。

その後、この配置で快適に過ごしています。

before

f:id:shokubutsuzoku:20190128184752j:plain

録画に、ゲームに、と、
テレビが無いと困る性質ですが、
電源OFFの時は目立たなせたくないという、
わがままな希望があります。

今の配置がベストなのかも。

after

f:id:shokubutsuzoku:20190128184747j:plain

棚を増やしたので、
テレビの位置を5センチ高くしました。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184741j:plain

たった5cmですが、とても見やすくなりました。
ただ、ちょっと圧迫感が出ました(;´Д`)

たった5cm。されど5cm。
って、事なんでしょうね。
インテリアって奥深い。

テレビ横にエバーフレッシュを置いています。

f:id:shokubutsuzoku:20190128184736j:plain

テレビを植物でさらに隠しているつもりです。
(あくまで、つもりですが。)

この夏、伸びしろが良かったので、
テレビに葉がかかるようになってきました。

この大きさに育ってくると、
場所の確保が難しい…

f:id:shokubutsuzoku:20190128184732j:plain

そうは言っても窮屈で可哀想なので、
早めに移動してあげようと思います。

 

 

ランキングに参加中です。

応援クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリアランキング

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次