YouTubeは毎週金曜日更新中! チャンネルはコチラ

最近の暮らし。1日が秒で終わる感覚。

最近、YouTubeで、とある1日をVLOGにしました。

編集しながら思ったことが、犬がお空に行ってから、暮らしがかなり変わったなという事です。

植物との付き合い方も変わったなぁと、あらためて感じ、しみじみとしています。

犬がお空に行った時は、ちょうどコロナ禍突入直後のことでした。

その直後、色々なお別れが重なり、人生観が少し変わったように思います。

「明日突然死ぬかもしれないし、いつ死ぬか分からない!やりたいことは全部やる!」と決めて、今の暮らしに至ります。

最近、時の流れが早すぎて、時間が足りません。1日が秒で終わる感覚です。

歳を取ったからなのか?

それとも充実しているから感じることなのか?

はたまた1日が秒で終わる特殊能力持ち主なのか?

なんにしても、したい事に溢れている毎日を送らさせいただいております。幸せなことですよね。

毎日目を覚ませて、陽の光を感じられるだけでも、幸せなことですが、アレもコレもと毎日がワクワクで溢れています。ありがたいことです。

さて、外に出る理由になっていた散歩が無くなった事で、さらに引きこもりになっています。

それだけが目下の課題で、運動をしなければと思う毎日です。

思い続けて、早4年。

今では熱帯魚と暮らしています。

↓とある1日のVLOG

ちなみに、編集を頑張ったので、なかなか良い動画に仕上がったと思っています。(自画自賛)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京都港区在住。新宿区出身。賃貸マンションで2人暮らし。
好きなものはインテリア、植物、ゲーム、声優、スポーツ観戦(特に野球とアメフト)。
自他ともに認める「プロの引きこもり」です。

コメント

コメントする

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次